男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1235 超高級シーメール娼婦 F美さん B子先生以外にも、ニューハーフ娼婦製作者がいそうな気配がします | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1237 秘密クラブの元調教師 Gさん 麻薬で亡くなった2人の女性について »

1236 超高級シーメール娼婦 F美さん (もうどうにでもして)って感じかな......。

2009/07/02 豊乳手術は8月のお盆休みを兼ねてすることになりそうです。

間久津先生

昨日B子先生の病院に行って来ました。

いつもと同じように注射をされまして終わりました。私は多分豊乳手術のことを言われると期待をしていましたが何も言われませんでしたので


『先生、手術は何時ですか。』


私が言いますと


『なんや、F美早よ、やって欲しいのんかいなぁ。胸大きく見せるような服着て、そんなに早よ大きくしたいのん。』



サマーセーターで胸がU型に大きく開いていますのを着ましたのでブラジャーで脇を寄せますと乳房の割れ目が丸見えです。


『あのね、ほんまは、今日にでも出来るねんけどね。手術したら短くても3〜4日はお店休んでもらって休養しないとね。
そやからD川(地名)に行く前の日にしたらどうや。社長に私から言うわ。時間にしたら一時間もあったら手術自体は終わるけど麻酔の適合やなんやかんやでやっぱり半日は掛かるわね。
もう一度見るしちょっと上だけ脱いでみて。』


B子先生は私の躰を回して言われました。

先生は乳房を正面から見られます。


『左が大きくて右がちょっと小さい感じやね。今がDぐらいやからEとなると脇がちょっと膨らむ感じやね、ちょっとこれ見て』


先生はパソコンから参考写真を私に見せられまして


『こんな感じやね。あんまり大きくしてしまうと乳首からしたが大きくなってしまって大変じゃないの、このぐらいがいちばんいいと思うわ。今朝社長には言っておいたし。』


そんな感じで昨日は病院から帰って来ました。

鈴木 F美


......

......

嬉しそうに豊胸手術を語るB子先生。

それを不安げに......いや、なんかもう、アタリマエのような感じで聞いているF美さん。

25 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さん 自分の意志ではなく改造されたらしい

のニューハーフ アナル娼婦K子さんのように、

(もうどうにでもして)

って心境に達したようですね。


F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。

↓ 以下 ↓

F美さんへ

豊胸手術が終わったばかりなのに、もうお客さんを取らされていらっしゃるのですね。

B子先生もついていらっしゃるので、何かあったときはすぐフォローできる体制なのでしょう。

厳しそうですが、がんばってくださいね。

間久津 明





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療