男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1225 股間にマゾの刺青を持つ知香さん 媚薬を盛られ公開調教されました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1227 変態刺青奴隷 SEIICHIさん 公開刺青ショーは中止になりました »

1226 秘密クラブの元調教師 Gさん 同僚女性の緊縛写真が私のルーツです

1220 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 尿道性交について


からの続き。Gさんからです。

2009/07/31 至らぬ反省

間久津様

この様な天候不順とお忙しい身に関わらず精力的なる更新と共にきめ細かな心遣いに感謝申し上げます。

H様も拙い文章をお読み頂き誠に有難う御座います。

私の過去を振り返りますと、育ちました家庭では母親違いの妹、弟、義母と意思が取れずに独立を願いました。

義務教育を終えると同時に就職を決めて都会の繊維問屋に3名の男女で集団就職致しましたが、現実は厳しかったです。

時間の長さ、賃金の低さ、食事も満足に取れず寝る場所も土間という劣悪なる環境でした。

そんな環境に耐え切れずに1名の男性が根を上げ、田舎に舞い戻るも職もなく学歴の劣等感から悪の道に進みました。

その世界の水に合ったのか辛抱と上手く立ち回り出世階段を駆け上がり一組織の頂点に上り詰めたそうです。

彼は今も現役であるという情報を頂いております。

女性は女中として採用ですが、仕事は軽めで食事も経営者家族と一諸で恵まれておりました。

私は子守、倉庫片付け、配達等息つく暇なく駒ネズミの様に働きながら待遇は雲泥の差でした。

彼女の寝る場所は、経営者家族の住居内の個室を与えれていました。

その疑問が氷解致したのは2年目の正月でした。

経営者家族の実家に同行したとき留守番時に部屋の施錠を忘れたのをみて、今までの疑問点を探る意味で入室して家探ししてみると、開始即箪笥の引出しから色々な性具、潅腸器具、綿ロープ、数々の薬品が見つかりました。

驚愕しながら周りを見渡すと、手提げ金庫がベット下に隠すような状態で見つかりました。

無錠だったので開けますと中には写真の束がありました。

証拠が残らない様に慎重に開封致しましたら、奥様、女性の緊縛、異質なるプレイが映し出され分類順に分けられいました。

私は現実を直視し待遇の良さが分かり得心致しながら呆れ心中乱れておりました。

将来はこの様な世界に入り非合理なる世の中の復讐の念に燃えておりました。

只気弱なる性格で組織に入る度胸もなかった私は、この店で身体を壊して実家に戻り静養しました。

その後父は当時花と竜に描かれた玉井組と似た様な組預かり頭として若い者を束ねて、炭鉱で死と隣り合わせの危険なる仕事を引き受けておりました。

私は父に付いて監督補佐兼保安係の名目で先輩の方と行動共に委託され、現場を回りながら事故、喧嘩等の防止に努めておりました。

当時父は県公安委員会、県警より委任され治安に当っておりました。

江戸時代の世では二足の草鞋と言われており元特務機関出身での経歴にて指名されたと思います。

夜は自宅にて友好、情報、動向目的で各組長が参集して賑やかに賭博が開かれておりました。

非合法ですが掛け金は少なく仕事の一環として暗黙の了解事項でした。

義母は、
「酒のつまみ、夜食作りで大変に忙しく動き回り苦労した」と後年思い出し語っておりました。

その当時、嫌がらせ、脅された事も多少有った事も言っておりました。

私も若い頃意気がり父が特別の行事以外袖を通さない印半纏を羽織り街を闊歩していたところ、警察官に咎められ父に連絡され父から馬鹿物と罵倒され殴られました。

後で
警官に殺されず良かったと言われる意味が分からなかったので、身内に尋ねますと笑われました。

流れ者が多く血の気余りし組織に入る為の待遇を考え、命を狙う輩がいる事を教えられました。

この世界の厳しさ現実を掻い摘んで話して貰いました。

炭鉱が閉山しまして、心に秘めておりました異質なる仕事に就くことにしました。

それには
先ず風俗にと考えて飛び込みました。

最初は雑役で、客が汚したタオル、おしぼりの片付け洗濯、部屋掃除等でしたが、全く嫌がらずにこなしました。

女性の身体洗浄手伝い、雑多なる買い物等頼まれても寸暇惜しんで自分なりに頑張りました。

不平、不満も封印し、夢に向かい邁進致しておりましたところ、組織より声が掛かり引き上げられました。

男女嗜好、被虐好みに作り変える夢が叶い嬉しく舞い上がった半面、小説に描かれた様な甘い考えが根底から覆り、役得もない想像遥かに超えた艱難辛苦と緊張の連続でした。

犠牲になられた男女の汚物を浴び、嗚咽と罵声が飛び交い、手早く支度と感傷に浸る余裕ない過酷なる愁嘆場。

油断をすれば事故に繋がり、双方が傷つく恐れがあり、問題が発覚洩れる恐れあり。


私の投稿読まれている皆さんには、

好き放題に弄り千差万別な肢体が観賞出来抱けるのでは?

と勘違いなされている方がいられると思いますが、組織に取っては大事な商品を闇雲に扱う事は厳重に戒められておりました。

仕事中は一介の商品と考え人間とは思わず雑念払い決められた工程を淡々と進め嗜好客の要望に答える身体に造り変えていきます。

言葉悪いですが、
淫靡隷女になり商品化され、加虐、演戯に反応妖艶淫乱に振る舞い長くコンスタントに働き売上が良き素材を望んでおりました。

それに答えるのが我々に課せられた責務でありました。

日頃先輩の手順を見て脳に叩き込み暇を見つけて医療関係者に教えて貰いながら猛勉強を行い、調教時の突発事故を防ぎ順致させるのに用いると共に、営業中の陰部、肛門の頻度、傷みを図るのにも利用し助言して人数制限、休みを与える判断、無理、無茶な事は厳に慎み先に書き込み致しました様に長持ちさせるのも仕事の一環です。

間久津様

私の詰らない半生を投稿致し読者の皆様は過激なる事期待されているのに主旨が外れて申し訳ない気持ちと支離滅裂なる妄想と疑心暗鬼なされている方々に深くお詫び申し上げます。

65才過ぎて振り返れば将来の事考えず破壊と淫蕩なる生活慙愧懺悔の念で反省致しております。
......

......

Gさんの半生です。

SMに興味をもたれたのは、

同僚の女性が仕事先のオーナーから毎晩加虐を受けていたのを知ったときから

とおっしゃられております。

中学卒業してすぐ就職されたわけですから、16、7歳くらい?

そんなときに、同い年の女の子が雇い主に縛られている写真をみたら、きっとショックでしょう。

秘密クラブの調教士になられた方の動機。ルーツ。

非常に興味深いです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療