男性のための女性ホルモン paingate

« 1230 超高級シーメール娼婦 F美さん 持ち主の都合でどんどん作り変えられていく性奴隷 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1232 超高級シーメール娼婦 F美さん 『私も前に申し上げましたように四捨五入しますとアラフォーの世界です』 »

1231 超高級シーメール娼婦 F美さん B子先生は性転換手術を先日ほのめかされました

2009/06/27 昨夜は金曜日でしたのでお店も大繁盛です。きっちりと3人お相手させられました。マンションには5時過ぎ…

間久津先生

昨夜はお店は大繁盛です。

早々にボーナスの出ました会社もあるみたいです。

7月は半ばに連休がありますので多分ショーがあります。


『ちょっと出し物マンネリしているさかい色付けて工夫せなあかんなぁ。銭がようけ採るようにせなあかん。』


兄にいが言われました。

Q子ちゃんが


『兄にい小道具使ったらえぇのに』


『わしも、それも考えているねんけどな、時間が一時間程やろ。時間があれへんがな。』


時間を延長しますとだらけてしまいますのと、ほとんどのお客様が望んでいますのが絡み合っています場面です。

ペニスの付いています上半身乳房を持ちますニューハーフが目の前で絡み合っています様子は迫力があります。

自分で言うのも何ですが私の場合は見られているということで躰が感じてしまいまして早くどうにかしてと言う感じです。

話は変わりますが間久津先生が言われますように徐々に躰を変えられて行くことがよくわかります。

臍ピアスに始まりまして豊乳手術が予定されています。

社長が望まれていらっしゃるのかB子先生が望まれていらっしゃるのか…。

よくわかりません。

社長はよくおっしゃっていますが


『ニューハーフはちんちんは付いてへんと価値が落ちてしまうがな』


と言われていますがB子先生は性転換手術を先日ほのめかされました。

私はもうこのような躰になってしまいました以上早く手術をして欲しいのが本音です。

今日は夕方からお二人をお相手させられます。

兄にいがチェックインしておくのでお部屋に直接行くように言われました。

私ももうこのような生活は嫌だと言っていますがある面では変態的なことを望んでいます自分に呆れています。

お二人相手ですとお一人が私を背後から横抱きにされてもうお一人が私のクリペニを舐められますか私がお相手のペニスを舐めて差し上げます。

R.Kホテルはベットの前に大きな化粧鏡があります。

プレー中の様子が鏡に映りまして私自身燃え上がってしまいます。

これからのことを想像しましただけで感じてしまいます。

これからシャワーを浴びまして出掛ける支度をいたします。

早めに帰れましたらプレー報告でもさせて頂きます。

鈴木 F美

......

......

過去に、「あなたは性同一性障害者なのですか?」という私の質問に対して、

215 女装マゾ愛人 F美さん 辛いです。本当はGIDでもなく普通の男でした。

と、お答えになられたF美さん。

そんな性同一性障害者でもなんでもない普通の男性が、

私はもうこのような躰になってしまいました以上早く性転換手術をして欲しいのが本音

とおっしゃられておられますね。

このあたりが意味深っす。

この「間久津 明のど変態ワールド〜ニューハーフ、獣姦」のテーマでもありますが。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト