男性のための女性ホルモン paingate

« 1231 超高級シーメール娼婦 F美さん B子先生は性転換手術を先日ほのめかされました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1233 秘密クラブの元調教師 Gさんへのレス Gさんと、奥さまのお話はいつも新鮮で、非常に興奮して何度も読み返してしまいます »

1232 超高級シーメール娼婦 F美さん 『私も前に申し上げましたように四捨五入しますとアラフォーの世界です』

2009/06/29 土曜日はR.Kホテルでお相手させられました。日曜日はお昼過ぎまでゴロゴロしていましたらB子先生から

間久津先生

土曜日はプレーが早く始まりましたことと、お二人ともお泊まりにならないでお帰りになると言われまして10時にはお帰り支度をされました。

夕方の4時過ぎから約6時間絡み合っているわけですから十分に楽しまれたと思います。

最後は私の躰を折り曲げるようされましてアナルマンコの孔を上向きにされまして差し込むように嵌められました。

自分の躰の重みで息苦しいですが何とも言えない快感に


『ふ〜むっ〜はぁ〜はあぁ〜はぁ〜ふ〜むっ〜はぁ〜はあぁ〜はぁ』


息苦しさに耐えながらペニスを喰わえこまされています。

お二人ともお年齢からしますと五十代後半から六十代半ば迄ののお年齢と思われますがタフな方々です。

私も前に申し上げましたように四捨五入しますとアラフォーの世界です。

多分お二人はアラカンの世界だと思います。

一度アクメってしまっていますので快感は感じていますが前立腺のところ辺りまででアクメ汁が溜まっているようです。

お一人は私の乳房の辺りに射精されましてもうお一人は私の口中に出されましてフィニッシュを迎えられました。

土曜日はそんなことで11時に兄にいがお部屋に迎えに来てくれました。


『あの二人のおっさんよう二人でする気になるなぁ。まあ、お前を買う言うぐらいやから変態には変わらへんけどなぁ。』


珍しく12時前にマンションに帰りました。


『早いこと帰ったんやさかいサービスしてくれやぁ。』


兄にいが言います。


『何、サービスするのん。』


『何や、そのつれない、言い方。』


兄にいにそう言いますと私の目の前に自分からズボンを下ろしてパンツを膝したまでずらして元気なペニスを差し出しました。


尿と汗の臭いが鼻を突きます。


『わかったから、シャワーを浴びてからにしてくれるぅ。』



私は兄にいの着替えを用意しまして、シャワーの支度をしますと兄にいは缶ビール片手に私の腰に手を回します。


『そんなん、あとでかまへん。お前も一緒に入ってしまえやぁ。』


兄にいはそう言いますと私を引きずり込むように浴室に連れ込まれました。


『ちょっと…ちょっと待ってよ。ダアメェ〜エ。やめて〜ぇ。…』


私は仕方なしに着ておりましたノースリブのワンピースを脱ぎまして兄にいに引きずり込まれる様に浴室に連れ込まれました。

私は慌ててシャワーキャップを被りました。

兄にいのペニスを持ちましてボディシャンプーをつけまして洗い流します。

いきり立っています兄にいのペニスを喰わえまして亀頭に舌を這わしますと


『あ〜ぁ、たまらんなぁ。客の気持ちがわかりるわなぁ。』


私が喰わえながらピストンをいたしますと兄にいも腰を振りながら頭をもたれながら押さえつけられます。

私も、この3日間程兄にいとやっておりませんでしたので、日曜日の朝ぐらい抱いて欲しいなと思っていましたが…。

結局ホテルからは早めに帰りましたが、休みましたのは2時過ぎになってしまいました。

日曜日はお昼過ぎまで寝てしまいました。

B子先生からの電話で目が覚めました。


『F美、何しているんやぁ。電話出えへんさかい心配して何回も架けたんよ。』


私は寝ぼけまなこで聞いています。


『F美、聞いているのん。』


と言われまして目が覚めました。


今日は先日の○森(地名)のお客様からのご指名 で兄にいと一緒にB村(地名)のB.C.Gホテルに参ります。

B子先生のお家での報告はまた明日でもさせて頂きます。

このところいろいろなことがありまして目が回りそうな感じです。

鈴木 F美


......

......

私も前に申し上げましたように四捨五入しますとアラフォーの世界です。

......ってことは、35歳?

今のところに連れ込まれたのは32歳のときだった......ってことなようですね。

はい、改めて確認させていただきました。

しかしまあ、32歳で性別を変えられて第二の人生を歩むってのも、それはそれで悪くない人生かもしれません。



F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。

↓ 以下 ↓

F美さんへ

豊胸手術が無事に終わって何よりです。

今時分は、B子先生の別荘で夏休みをご満喫されていらっしゃるのでしょうねえ。

夏休みをお楽しみください。

間久津 明


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト