男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1229 超高級シーメール娼婦 F美さん 昼は社長に抱かれ、夜は稼がされます | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1231 超高級シーメール娼婦 F美さん B子先生は性転換手術を先日ほのめかされました »

1230 超高級シーメール娼婦 F美さん 持ち主の都合でどんどん作り変えられていく性奴隷

2009/06/24 『F美、もちょつとお乳膨らんだ方がえぇのんちゃう。』B子先生が私の乳房を触って言われます。

間久津先生

今B子先生の病院から帰って来ました。

病院行きますと先生から待つようにと看護婦さんから言われました。

いつもですとすぐに診察室か先生がいらしゃらない場合処置室にとうされましていつもの二本をお尻に打っておしまいですが今日は先生は手術中でしたので待つているように看護婦さんから言われました。


『F美、いやらしいビデオ、感激ものね。良かったわ。社長もそない言うてはったわ。あれ見て思うたんやけど、その手の映像にしてはお乳が小さいと思わへん。ちょっとブラとってみて。』


B子先生に言われました。

確かに私の乳房は豊乳手術をして居ませんのでホルモン注射と投薬のみです。

よくビデオ映像で見られるように乳房の脇に膨らみが無いのが少し難点です。


『ここに少し膨らみがあったらええわ。自分でそない思わへん。今度来週来るまで考えておきなさい。参考にするし、デジカメで写真撮るし、脇に膨らみもたしたらどんな形になるかEカップくらいが男は喜ぶわ。』


B子先生の自信満々の顔に私は怖くなってしまいます。

だんだん私の姿が変えられて行くんだなと朝鏡を見ましたことを思い出しました。

帰って来ましてあまりの暑さで汗だくです。

シャワーを浴びましてドライヤーで髪を乾かしました。

バスタオルで胸を羽織っていましたらぽとりとタオルが落ちまして鏡におっぱいがまる見えです。

今でもいい型がいいのになぁ、と思いましたがB子先生や社長が言い出されましたら私が嫌と言いましても多分Eカップにされてしまいます。


間久津先生

多分再来週辺りに手術されてしまいそうです。

このところお臍ピアスやら豊乳やら徐々に変えられて行きます。

最後は性転換手術でしょうか。

鈴木 F美



......

......

どうやらEカップに豊胸手術されることになったF美さんです。

オーナーの都合でどんどん体が変えられていく性奴隷。

そんなノリになってきました。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療