男性のための女性ホルモン paingate

« 1199 超高級シーメール娼婦 F美さん 女を言いなりにできるセックステクニック | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1201 股間にマゾの刺青を持つ知香さん 私のアナルマンコをみてください »

1200 超高級シーメール娼婦 F美さん 強制的に性転換され娼婦にされたものの哀愁

2009/05/29 インフルエンザもようやく収まりつつの様子ですがお店は大変な打撃です。

間久津先生

梅雨が来ました様なお天気が続いております。

私はこのお天気が一番嫌です。

△▼△(地名)に来ましてB子先生のお家に収監されてしまって手術をされ本格的な調教のあげくこの世界に強制的に追いやられてしまったのです。

自分の躰を鏡に映す度に自分の性を呪います。

後戻りの出来ないこの姿に溜め息が出てしまいます。

鏡を見ておりますと、ヌッと兄にいが顔を出しましていきなり私の乳房をわしずかみされます。


『何や、お前鏡見てナルシストに耽っているんかいなぁ。』


首を私の肩に置きまして乳首をさすられますと躰の底からじわっと快感が込み上げて来ます。

私は兄にいの首筋に手を回してのけぞる様な体位で甘えてしまいます。

兄にいの片手が乳首をもう片手でクリペニを弄り回されますと、腰がヘナヘナと崩れ落ちてしまいます。

気が付きますと兄にいも私も69の形でお互いのペニスを貪り舐め合っています。

兄にいはしばらくしますと私の両足を開かせましてアナルマンコを舐め始められました。


『ハァ〜ア〜ア〜ンハアハァ〜ンだあめ〜ぇアハァ〜ンだあめ〜ぇアハァ〜ンアハァ〜ンあぁ〜はぁ〜あぁ〜ん〜もぉ〜だめぇ〜。



こんなF美です。

......

......


自分の躰を鏡に映す度に自分の性を呪います。

後戻りの出来ないこの姿に溜め息が出てしまいます。

とありますね。

強制的に女に変えられてしまった者の哀愁。

762 強制性転換女性の同棲者 Gさん 30年以上前のことですが......

で語られる大阪の強制性転換娼婦の方や、

115 アジアンTS(AsianTS)にみる性転換ニューハーフ(シーメール)

や、

139 レディボーイ69(Ladyboy69)にあった、ニューハーフの激しいセックス レディボーイの4PSEX

なんかで紹介させていただいた方々も、同じように感じられていらっしゃるのでしょうか?

こういったサイトで紹介されているどうみても女にしか見えないニューハーフさんたちも、鏡に自分の裸体を映してみて、ナルシシズムに浸ると同時に自己憐憫をお感じになられていらっしゃるのではないでしょうか?

考え深いものがございます。

F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。

↓ 以下 ↓

F美さんへ

腰痛を抱えながらもSのお客さんのご指名に答えるなんて、さすがプロの娼婦さんですね。

暑い日が続きますが、がんばってくださいね。

間久津 明



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト