男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1198 超高級シーメール娼婦 F美さん 見張りのヤクザの欲求不満のはけ口にされる性奴隷 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1200 超高級シーメール娼婦 F美さん 強制的に性転換され娼婦にされたものの哀愁 »

1199 超高級シーメール娼婦 F美さん 女を言いなりにできるセックステクニック

2009/05/23 縛り吊りの続編です。

間久津先生

続編です。

縄が私の躰の中に喰い込んでしまいます。

躰全体が痺れて何とも言えない恍惚とした快感です。


『ええ眺めやなぁ。チンチンから汁垂れ出しているがなぁ。ええ、そんなに感じてしもているんかいやぁ。ここがえぇんやろぅ。』


兄にいが缶ビール片手にもう片手で私のクリペニを擦られます。


『ふぅ〜むぅ〜はぁ〜はぁ〜うぅ〜ぁはぁ〜ん〜あめぇ〜てぇ。』


意識朦朧として言葉になりません。


『生意気に涎垂れ流しやがって』


兄にいは私のクリペニをギュッと掴みましてピストンを繰り返されます。


『アハァ〜ンだあめ〜ぇ、ハァ〜ア〜ア〜ン』


切ない喘ぎ声が出てしまいます。


『久しぶりに縛ったけど絵になるなぁ。』


兄にいは見上げながらビールを飲んでいます。

海老開脚吊りは両足を太股に付けられまして両足を開いて縛られておりますのでクリペニが丸出しです。


『偉そうにチンチンに髭付けて、汁は垂らすわ、自分だけ気持ち良い思いしくさつて』



兄にいはだいぶ飲んだらしく呂律が周りません。

ビールと焼酎をチャンポンで飲み始めました。

いい加減で解いて欲しいなぁと思っていますと、珍しく


『あんまり吊り放しにしていて、血の巡りが悪なってもいかんし、このへんで下ろしたろか。』


と言われまして縄を解かれました。

私を下ろしますと兄にいは両足を開いてアナルマンコを舐められました。

これが私も虜になってしまいまして先程にも増して喘ぎ声を挙げてしまいました。

兄にいは酔っておりますが、とどめを差されました。

鈴木 F美


......

......

責められながらも快楽で狂わせられるF美さんです。

女衒の手口っす。

女を言いなりにできるセックステクニック。

性の四十八手。

A兄いさんもやりはりますね。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療