男性のための女性ホルモン 性病治療

« 761 半陰陽性奴隷 R代さん ほっと一息ついた......かも? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 763 強制性転換女性の同棲者 Gさんへのレス  なんと、1960年代初めから、すでに男娼工房があったと...... »

762 強制性転換女性の同棲者 Gさん 30年以上前のことですが......

先日、G(仮名)さまとおっしゃる方から、こういったご投稿をいただきましたので紹介させていただきます。

2008/06/01

間久津様何時もお疲れさまです。

私還暦過ぎのGと申します。

30代の頃強制的に女性に改造された男性と暮らしておりましたが、その方は四国出身地元で働くも満足せずに大阪に行ったそうです。

そして○▼☆(地名)の飲み屋に入り飲酒し、眠くなりその後意識が無くなり、気が付いたら睾丸全摘出されていて、その後アナル娼婦として調教されて25才〜40才まで働いたそうです。

その間ペニスも切ったそうです。

私と知り合った時は独立してホテトルで働いておりました。

でも感心したのは女性以上の気配りと技巧の上手さには参りました。

ペニスも上手に切除され穴が作ってあり自宅ではタンポンが挿入されていました。

その方に全身を見せて貰った時には性転換手術の見事さに驚きました。

その方は闇で行う医者がいるそうです。

このサイトを拝読して思い出しました。

今は別れて連絡がとれません。

これからも身体に気を付けられて

頑張って下さい。


......

......


お......なんと、強制性転換の当事者ではなく、強制性転換された方とご同棲されていた方からのご投稿です。

これは珍しいです。

しかも、内容は非常に興味深いではありませんか。

これは貴重なるご証言になるやもしれません。

早速、次のようなレスを送りました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療