男性のための女性ホルモン paingate

« 1194 超高級シーメール娼婦 F美さん お臍ピアスのところが擦れまして少しヒリヒリ致します | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1196 超高級シーメール娼婦 F美さん 嬲りモノにされながら両親のことを思い出しました »

1195 超高級シーメール娼婦 F美さん インフルエンザにも負けません

2009/05/18 新型インフルエンザが△▼△(地名)市内の高校で流行ってお店も対応に大変です。

間久津先生

新型インフルエンザが△▼△(地名)市内で流行っておりまして大変です。

急遽お店にお店の人全員召集されました。

私の見たことの無い人が市の衛生局の指導でマスクを付ける様に様にと言われました。

お店も不特定多数の方が出入りしますのでそのようなことになったそうです。

日曜日は久しぶりにマンションでゆっくりと出来ると思っていましたが、お店に召集されましたので。

Q子ちゃんが久しぶりに
みんなで一杯やれへんと言う事になりました。

H海(地名)のマンションよりも私のマンションが好いと言う事になりましたので兄にいに言いますと、


『お前らしゃないやっちゃなぁ。』


と言われましたがOKが出ました。

みんなでおつまみを作りまして一杯飲み会をしました。

テレビを見ておりましたら大々的放送しています。

44名が感染していると言っています。

関西、○森(地名)と△▼△(地名)に集中しています。

みんな私たちが感染してしたらどうしょうかと不安がっています。

お店でマスクをするわけにはいきませんし。

大変な事態になりました。

お客様が付きませんとお店も私たちも干上がってしまいます。

今日もお客様がキャンセルになってしました。

兄にいが帰ってきました。

◎◎さんとの戯れはそのうちまたメールさせて戴きます。

鈴木 F美


......

......

ついこの間、インフルエンザ騒動がありました。

F美さんのお店も影響を受けたようです。

地名を伏字にしていますが、まあ、わかる方にはどこかわかりますよね。

まあ広い地域ですので、まあ、いいでしょう。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト