男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1193 股間にマゾの刺青を持つCさん 残念ですが...... | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1195 超高級シーメール娼婦 F美さん インフルエンザにも負けません »

1194 超高級シーメール娼婦 F美さん お臍ピアスのところが擦れまして少しヒリヒリ致します

2009/05/16 C町A.T.Kホテルでのお楽しみ一夜

間久津先生

お臍ピアスのところが擦れまして少しヒリヒリ致します。

社長から連絡がありまして


『F美、今日は薄化粧して服もスーツの様なのを着てこいやぁ。』


と言われました。

お食事してからいつもですとこのマンションに帰りましてプレーですが、昨夜は兄にいに車でホテルに送って戴きまして社長とロビーで待ち合わせ致しました。


『終わったら連絡せいゃ。たいがい泊まりやぁ、思うているけど社長の言われ様にしてくれやぁ。』


いつもはR.Kホテルですからベルボーイも顔馴染みですが、今日はC町A.T.Kホテルですから久しぶりに来るホテルです。

お客様と社長がお食事されますことはVIPだなと予想致します。

ましては私の服装を言われますことはその道関係ではないと予想致します。

私がホテルに着きますと、社長は既にお見えになっていました。


『おぅ、清楚な感じでえぇわぁ。お前は何着せても絵になるわぁ。』


紺のパンツスーツです。

お客様にお相手致しますのでカジュアルな感じが好いかなと思いましたが悩みましたがパンツスーツですとキリッと締まりますので…。

お尻を強調出来ます様にショーツにバンストを穿きましてショートガードルを穿きました。

本当はフレアスカートで吊りガーターの方がお客様は喜ばれると思いましたが。

お待ちいたしますこと10分程でお客様はお見えになりました。

初老白髪の御方で社長が目配せされましたので挨拶を致しました。


『社長、言うてはった姑かいなぁ。わしをからかったらあかんよぅ。』


私の姿を上から下まで見下ろす様に言われました。

私は社長がお客様の横にと合図されましたので腕を掛けまして寄り添いました。


『飲み物でも…』


と社長が誘われましてラウンジにご一緒致しました。


『これがあんた言うてはった姑かいな。』


『◎◎さん、私の島は初めてですか?こんな姑何人か置いて勉強させて頂いています。今日はせいざい遊んで行ったて下さい。』


やっぱりこの方もその道の方なんだと思いました。

◎◎さんはスコッチウイスキーを舐める様にしまして


『ほなら、拝見させてもらおかいなぁ。』


『◎◎さん、ほならぁ、F美お願いしますわ。わしは失礼させてもらいます。Mでっさかい。』



社長はそう言われますとお帰りになりました。

◎◎さんは


『ほな、部屋行こうか。』


と言われました。

お部屋の鍵は社長から預かっておりましたのでエレベーターにすぐに乗りました。

広々としておりますジュニアスィートのお部屋です。

テーブルに責め具入れの鞄が置いてありました。

兄にいが社長に渡してお部屋に入れて置いたと思います。


『あんたは地の人や無いやろう。どこから来たんや。』


と言われました。

窓からモザイクの灯りが見えております。


『お風呂にお入りになられます…。』


私が申し上げましたら


『あんたMなんかぁ。社長に責められているか。』


『いいえ。社長はSでもありませので…』



と申し上げますと


『わしかてSちゃうしなぁ。まぁ、楽しましてもらうわ。別に他に行かんなんとこあれへんねんやろ。風呂に入れてもらうわ。』


私は浴槽にお湯を張りまして用意を致しました。


『あんたも一緒に入ったらえぇ。心配あらへん。そやけどその格好やったら言われへんかったらまったく女の子やぁ。』


こんなことになるのはR.Kホテルにお泊まりでわかっておりましたので私は◎◎の上着を衣装タンスに掛けまして私もスーツを脱ぎまして持参のムームーを羽織りました。


『なるほど準備がえぇわぁ。あんたホテルへの出前もしているのんかいなぁ。』


『いいえ、あまり良くわかりません。』


『よう、わかれへんと言うておけて言われているねんやろ。あの社長は賢い人やから。さぁ、風呂入ってから一杯よばれよか。』


『そうですね。お背中流さして戴きます。』



ついつい、お店の癖が出てしまいます。

今日はこれから社長とB子先生がマンションにお見えになります。


続きはまたメールさせて戴きます。



間久津先生

写メールも出来なくなっていました。

お臍ピアスを撮りまして先生に送信しようと思って送りましたところ×印がでて送信出来ません。

試しにB子先生にお臍ピアスの様態で送信しましたら送られました。

メールは兄にいがえらく神経質になっておりましたので。

鈴木 F美


......

......

有名な超高級ホテルだけに、自主規制して伏字にさせていただきました。

私の島(シマ)は初めてですか?

この言い方、わかります?ヤクザ言葉っすね。リアルです。


さて、F美さんからのメールですが、メール本文は送信できるようですが、写真の添付はできなくされているようです。

まあ、本文だけでご辛抱ください。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療