男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1195 超高級シーメール娼婦 F美さん インフルエンザにも負けません | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1197 股間にマゾの刺青を持つCさん 真珠入りペニスをツッコまれたときは...... »

1196 超高級シーメール娼婦 F美さん 嬲りモノにされながら両親のことを思い出しました

2009/05/21 インフルエンザ騒ぎで大騒ぎです。これでまた消費が影響します。

間久津先生

インフルエンザ騒ぎでお店も暇な感じです。

私も今週は火曜日にお客様がお見えになりましたが、昨日と今日は予約が入っておりません。


『何や、高校生が専門に架かる風邪みたいな感じやなぁ。わしやお前には年寄りやしうっらへんわ。』


兄にいがテレビを見ながら言われました。

昨日もB子先生の病院に行きましたが


『気い付けていないとあかんよ。外から帰ったらうがい手洗いをしなさいよ。紫外線キツいし肌かて手入れしないとあかんよ。』


先生に紫外線防止の乳液を頂きました。

いつもの様に注射を二本先生に打って戴きました。

打った後お尻を揉みながら


『お前みたいにまだ若いと肌に張りがあってええなぁ、私みたいに年寄りになるとあかんなぁ。この白いお尻』


パチンと叩かれ抓られました。


『アァ〜。痛い〜ゎ、先生』


『F美、お臍ピアス綺麗になっているやないの、色気があってええやないの。
それはそうとお臍ピアス綺麗になっているやないの、お前、私より色白になってぇ。』



先生はそう言いながらお尻を撫でられました。

確かに色白はお客様からも良く言われます。

最近、鏡を見ますと母の顔に似て来たなぁと、鏡を見込んでしまいます。

今まで毎日毎日忙しく働いていましたが、暇ができると

これからどうして生きて行こうか

とか、

実家に顔出しますと母親や親父はどんな顔をするだろうか


とかいろんなことを考えてしまいます。


このような姿では昔の私ではありませので一度見ただけではわからないと思います。

母親は私が△▼△(地名)に来ましてH海(地名)のマンションにいました頃興信所を使いまして写真を撮られていますので薄々私がどんな格好でいるかは、わかっていると思います。

私がぼーっとしておりますとB子先生が


『来週でも、家においで。ネットのシーメールビデオを見せてあげるわ。お前のビデオも偉い人気やけどそれは見応えあるわぁ。』


B子先生はお医者さんの目から盛りのついた牝犬の目になっていました。

暑いので前開きのTシャツを着ていますのでB子先生


『F美、色っぽい着方やなぁ。白い肌にそのお乳が何とも言えないわ。女の私がムラムラとしてしまうようや。』

そう言われましてブラジャー越しに乳房を掴まれました。

間久津先生またメールさせて戴きます。

鈴木 F美



......

......

インフルエンザ騒動でお客さんがいないようですが、余裕のあるF美さんです。

身体検査で裸にされ、値踏みされるように検査され、お尻を叩かれ、へそピアスの具合を見られるF美さん。

その気のある人ならば、感情移入して興奮モノなシチュエーションです。

興奮していても、ふと、両親を思い望郷にふけり、将来への不安を感じる。

しかし現実に引き戻され、快楽にふけると......。

ニューハーフ娼婦にされてしまった者の哀愁といいますか、なんといいますか......。

考え深いものがございます。


F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。

↓ 以下 ↓

F美さんへ

身請けを真剣に考えてくれるようなお客さんもいらっしゃるなんて、いいことではないですか。

A兄いさんもやきもちを焼かれているようで、F美さんも罪深い女ですね。

がんばってくださいね。

間久津 明




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療