男性のための女性ホルモン paingate

« 1131 超高級シーメール娼婦 F美さん 新人ニューハーフR子ちゃんがB子先生のお家でお披露目されました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1133 超高級シーメール娼婦 F美さん 不景気でも忙しくさせられる私です »

1132 超高級シーメール娼婦 F美さん このような生活がいつまで続くのかと不安に思います

2009/02/23 ビデオの出来映えをスクリーンで見ました。私自身が映されていますが何か自分ではない様な気がします。

間久津先生

昨日も午後の3時からのお客様でしたので結局マンションに帰ってきましたのは11時を回っていました。

帰って来ましてお化粧を落として鏡と向き合っていますとこのような生活がいつまで続くのかと不安に思います。

たしかにB子先生の言われますように血色もいいですし肌艶もいい感じで白く透き通る感じですがもう少ししますと〇〇歳になってしまいます。

そんなことを思いながら顔を洗っていますと、兄にいが車をガレージに置きまして戻って来ました。


『浮かん顔して、どないしたんやぁ。
昨日は晩遅なってたまらんわ。そんなことどうでもええけどB子先生の腕前もたいしたもんやなぁ。
そやけどお前もええ気持ち良さそうな顔して、あれほど嫌や嫌や言うていだけど気持ちいいことしてもうたら、一コロや。
CDにしてなんやら段取りしていはるみたいや。
社長も商売上手やし。
R子もPとええ具合やなぁ。R子のあの気の入れ様な、あれほどに心酔しよるとはなぁ。
よっぽど、Pの持ち物の味がええのかいなぁ
お前も見ていてそう思うやろ。
そやけどお前もB子先生の家でお客さんの前でするのん久しぶりやろう。
わしかて急に社長が言いはるさかい、慌てるわぁ。』




そんな感じでR子とPの前座をする様な感じでお客様の前で兄にいに嵌められました。

ビデオを見ました後ですので、私自身も燃え上がってしまいました。

お客様が私の乳房をセーター越しに撫で回されます。

ロングスカートに手を差し込まれましてショーツの横からクリペニを愛撫されます。

私が


『いゃ〜ん、だめ〜ん、そんなぁ〜しましたら、だめ〜ん。はぁ〜あぁ、そんなぁ〜。』


腰をくねらせますと


『ええやないかぁ。減るもんちゃうし。F美、脱いでまえやぁ。』


の掛け声にお客様方が寄って多寡ってあっという間に脱がされてしまいました。


『ひゃ〜ぁ、やめて〜ぇ、そんなぁ〜しまら、やめて〜ぇ。』


私が声を上げますとよけいに寄ってタカっていたぶります。


『さっきのビデオの主人公がこんなところにおるなんて、信じられへんがなぁ。』


社長が仕切り役で


『やっぱり、皆さん嫌いな方、いはりませなぁ。
ほんまは、この場で抱いてみたい方もいはると思いますが、ここはこいつにF美を抱かせまして、この後にお口直しとしまして黒人とフィリピン人のニューハーフを用意してますし。』


と言われ私は兄にいにショーではありませんがお客様の前で久しぶりに抱かれました。

見られことに燃え上がってしまう私ですからB子先生のお家と言うこともありまして兄にいの頭にしがみつきながら腰を振ってしまいました。


これから今日は久しぶりにお店に出ます。

ビデオのお話、もっとしたいのですが、また報告させて戴きます。

私自身だんだんおばさん的になって来ました。

お話があっちこっちになってしまいたして。(笑)

鈴木 F美

......

......


ビデオ鑑賞会の後は、白黒ショーだったようです。

この後は、新人ニューハーフのR子ちゃんと黒人のPさんのマジの白黒ショーが行われるようです。

それは次のご投稿で詳しく語られております。



業務連絡

昨日、makutu1234@docomo.ne.jp というメールアドレスでそちらに送ってみました。

携帯のメールアドレスならフィルタに引っかからないかもしれないと思いまして、携帯メールアドレスに偽装して送信してみました。

これはあくまで架空のメールアドレスなので、このアドレスに返信されてもこちらには届きません。

送信時には、いつものメールアドレスにお送りください。

makutu1234@docomo.ne.jp からメールはきてませんでしょうか?


(F美さんと連絡が付きましたら、この部分は削除します。)

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト