男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1130 秘密クラブの元調教師 Gさん 逆転夫婦は、それぞれ、性転換されていました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1132 超高級シーメール娼婦 F美さん このような生活がいつまで続くのかと不安に思います »

1131 超高級シーメール娼婦 F美さん 新人ニューハーフR子ちゃんがB子先生のお家でお披露目されました

2009/02/22 試写会は名目でR子の特訓でした。

間久津先生


昨日はお昼からB子先生のお家に社長のお屋敷経由で行きました。

社長は


『A.こいつらも連れて行くさかい。F美はビデオのポイント見たら、送ってもらえやぁ。』



社長と一緒にR子とPが後ろの席に乗って見えました。


『今日はビデオの後に二人をわしのお得意に見てもらおうと思うてなぁ。ハハハァ〜。』



社長もご機嫌な様子です。

B子先生のお家に着きますと同時に社長のお得意様5人も二台の車でお見えになりました。

お見えになりました方のお二人はマンションにおいで頂いていらっしゃいます方です。

社長は


『お茶でもよばれたら始めよかぁ。皆さんもお待ちかねや。PとR子は段取りしておけや。』


私は△▼△(地名)に連れてこられました時の事を思い出しました。


『F美、●●さんと〇〇さんに挨拶せなぁ。いつも贔屓にしてもうて、いるねんやろ。』


私も挨拶しなくてはと思っておりましたが、勝手なこと言いますとお叱りをと思っておりましたので、遠慮しておりました。

お茶と言っていましたが、お手伝いさんがオードブルにお酒やカクテルを用意されましたのであっという間に酒盛りパティーになってしまいました。

B子先生が


『社長、子供ちゃうしお茶で済む方々ではないでしょう。今ビデオのスクリーン用意しますし。』


これからR.Kホテルに出掛けます。 続きは明日また報告させて戴きます。

鈴木 F美




......

......


さて、B子先生の豪宅で、R子ちゃんのお披露目となりました。

5人の常連さんたちもいらっしゃいます。

そこにF美さんも連れてこられたということは......きっと......。

続きが楽しみです。



業務連絡

昨日、makutu1234@docomo.ne.jp というメールアドレスでそちらに送ってみました。

携帯のメールアドレスならフィルタに引っかからないかもしれないと思いまして、携帯メールアドレスに偽装して送信してみました。

これはあくまで架空のメールアドレスなので、このアドレスに返信されてもこちらには届きません。

送信時には、いつものメールアドレスにお送りください。

makutu1234@docomo.ne.jp からメールはきてませんでしょうか?


(F美さんと連絡が付きましたら、この部分は削除します。)

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療