男性のための女性ホルモン paingate

« 1092 超高級シーメール娼婦 F美さん ニューハーフVSニューハーフのカラミビデオは海外に?(前編) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1094 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 お互いの口唇がお互いの陰部へ向くようにさせられて飲尿させられました »

1093 超高級シーメール娼婦 F美さん シーメールVSシーメールのカラミビデオは海外に?(後編)

2008/12/29 今年もー年お世話になりました。

(前編からの続き)

Q子ちゃんが私の軆の上になりましてピストンを繰り返し致します。


『あ〜はぁ〜ぁあ〜ぁい〜ぃい〜ぃい〜ぃはぁゎ〜あゎ〜んふぅ〜んむ。
あ〜ぁいや〜ぁんあ〜はぁ〜ぁあああ〜はぁ〜はぁ〜ああ〜はぁ〜ぁだぁ〜めぇお〜ねぇ〜が〜ぃっあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあ〜はぁ〜ぁかん〜にんしてぇだぁ〜めぇお〜ねぇ〜が〜ぃっあぁ〜あい〜ぃはぁゎ〜あゎ〜んも〜おぅだぁ〜めぇ。』



Q子ちゃんは私の泣き処も心得ていますので私はもうメロメロです。

クリペニの鈴口からは我慢汁が漏れ出しましてベットのシーツに付きまして糸を引いています。


『Q子、F美をイカしてまえや。先生、アップで…。そうそう、A、そっちからライト照らして』


社長の指示が飛びます。


『あ〜はぁ〜ぁ、だぁ〜めぇ。も〜おぅだぁ〜めぇお〜ねぇ〜が〜ぃっあぁ〜ああぁ〜ああはぁ〜んい〜ぃい〜ぃい〜ぃあ〜ぁあはぁ〜ん。』


私は軆を震わせながらアクメってしまいました。

久しぶりな感じでQ子ちゃんのお腹の上に淫汁を吐き出してしまいました。


『なんやぁ。そんなもんしか出へんのんかいなぁ。』


社長が珍しく私がQ子ちゃんのお腹の上に出しました性液を見まして言われました。


『そら、社長しょうがないことよ。
段々女性ホルモンの方が勝ってしまっているし、ましてこの子は玉抜きしてしもているし、プロベラを服用してその上に同じ種類の注射も打つているからペニスかてあの秘薬を打つてへんかったら小いそなってしもているし
。F美の普段の軆、社長に見てもうたらええんちゃうの。』


『ほな、先生、Q子も同じかいなぁ。』


『そうです。睾丸を取ってしまいましたら、男性ホルモンを増殖する機能が無くなってしまいますのでそれは当たり前ですけどね。
そやから二人とも軆が丸なりまして肌の色が白さを増しましてきめ細かい感じですがなぁ。』


私は入れますよりも入れられる方が軆が覚えてしまっています。

撮影も終わりまして社長が


『腹も減ったし、喉も渇いた。先生、寿司でも摘みにどうです。お前達もすぐに仕度出来るんやったら連れて行ったるわぁ。』


社長が言われまして私とQ子ちゃんB子先生の四人でいつもお客様と待ち合わせのお寿司屋さんに行きました。


『今撮らしてもうたビデオアメリカやヨーロッパでは人気出るやらな。』


社長は一人ごとを言われていました。

今日は今年最後のお客様をお迎えに行きます。

明日はホテルに昼間行きまして

仕事納めになりそうです。

又明日今年最後のメールを送らさして戴きます。

R子の最新情報も併せまして。

鈴木 F美

......

......

完全に吹っ切れた感じのF美さんです。

励ましレスは、ピント外れだったようですね。

ご出演されたビデオは、アメリカやヨーロッパの特殊ルートに流されることになりそうな......。

ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さん

で紹介させていただいたアナル娼婦のK子さんも、かなりビデオ撮りされていて、

日本では絶対に手に入らない海外のマニア向けルートに流された

とおっしゃってられましたが、このビデオもそんな感じでしょうか。

日本では手に入りそうにないでしょう。

ちょっと残念です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト