男性のための女性ホルモン paingate

« 1085 超高級シーメール娼婦 F美さん 退院することになった豊胸された美少年(後編) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1087 超高級シーメール娼婦 F美さん 豊胸された美少年はパーマをかけられました »

1086 超高級シーメール娼婦 F美さん 化粧映する豊胸された美少年

2008/12/16 R子は化粧をしてあげますと見違える程美人です。○■(地名)の美容に連れて行きまして髪を短めにしパーマを掛け…

間久津先生

社長のご指示で午後からはR子に付ききりの一日でした。

洋服類は○■(地名)のB子先生のお部屋に行きましたら山程私のお洋服がありますのでそれをR子にあげようと思います。

兄にい言いますと


『それはお前に任せるわぁ。』


と言われました。


『わしらまだやらな、あかんことあるし、一ぺん○■(地名)に送ってまた夕方に行くわぁ。』


ということになりまして兄にいが送って下さいました。


B子先生もお出かけの様子で、お手伝いが迎えて下さいまして私は勝手知った家で私のお部屋もそのままになっています。

R子は訳もわからないままに連れてこられましたのでびっくりした様子です。


この後にいつもの美容院に連れて行きました。

間久津先生、すいませんお客様をお迎えの時間になってしまいました。

またメールさせて戴きます。

鈴木 F美



......

......


闇病院を退院し、マンションで想像を絶する目に合わされた哀れなる豊胸少年君。

今度は、某高級住宅街の豪宅に連れ込まれました。

そりゃ、びっくりでしょう。

さらに詳しく伺いたいところですが......お仕事なようです。

詳細は、次のご投稿をお待ちください。

今日から出張なので、今週のアップはこれまでです。

来週末をお楽しみに。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト