男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1086 超高級シーメール娼婦 F美さん 化粧映する豊胸された美少年 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1088 超高級シーメール娼婦 F美さん 連日のお客様にへとへとです(前編) »

1087 超高級シーメール娼婦 F美さん 豊胸された美少年はパーマをかけられました

2008/12/18 美容院にR子を連れて行きまして長く伸ばしています髪を短めにしましてパーマを掛けてもらいました。

間久津先生

なかなか忙しくてR子ちゃんの変わり様がご報告出来ませんが、着実に変化して行きます。
病院から帰りましてから、社長のご指示で○■(地名)のお家に参りました。
長い髪の毛をバッサリカットしましてパーマを掻けました、ことによりまして雰囲気がいっぺんしました。
顔はフィリピンとスペイン人と中国の混血ですので以前にも述べました様になかなか素敵感じです。
髪を短めにカットしますと益々その威力が発揮されます感じです。私が施しました御化粧に手を加えてもらいまして見違える様な感じです。
目元にアイラインが引かれますとイメージがガラリと変わります。
私も女装しまして一番最初に御化粧してもらいました時
『えっ、これが私』と言う感じが今の
R子だと思います。
4時過ぎに家に帰って来ました。
まだB子先生はお帰りになっていませんでした。
『F美さん、
お帰りなさい。
今、お茶入れますから、
下で召し上がられますか。
それともお部屋に持って行きましょうか。』
『大変やから下で戴きます。
そうそう。
この子、R子ちゃんと言うて社長さんのところにいる子です。』
R子はペコンと頭を下げました。
お手伝いさん達は事情を察していますので黙って顔を見合わせながら目で私に同類の人と言う感じでした。
2階に上がりまして紙袋にいらない私の洋服類を入れました。
B子先生がお帰りになりまして2階に上がって見えました。
『なんや、社長また獲物捕まえて来はったんか。
なかなかの子じゃあないの。
若いだけF美より受けるんちゃうの。
日本人ちゃうみたいやねぇ。
さっき、社長から連絡あって、変わったもん手に入れた。
と言うてはったのでどんな変わったもん手に入れはったんかいなぁ、
と思うてんけどな。(笑)
それでPとF美が教育係やてぇ。』
B子先生はおどけた調子で言われましたので笑ってしまいました。R子も訳もわからないままに笑っていました。
この続きまたメールさせて戴きます。
今日からクリスマスぐらいまでスケジュールが完全に埋まっています。
これから仕度をしなければならないので失礼致します。

鈴木 F美



......

......


闇病院を退院し、マンションで想像を絶する目に合わされた哀れなる豊胸少年君。

今度は、某高級住宅街の豪宅に連れ込まれました。

そりゃ、びっくりでしょう。

さらに詳しく伺いたいところですが......お仕事なようです。

詳細は、次のご投稿をお待ちください。

今日から出張なので、今週のアップはこれまでです。

来週末をお楽しみに。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療