男性のための女性ホルモン paingate

« 1072 超高級シーメール娼婦 F美さん 『玉抜きせんかてええがなぁ。ホルモン打って投薬したらええわぁ。』 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1074 秘密クラブの元調教師 Gさん 性奴隷への浣腸ですが、無闇に行いません »

1073 秘密クラブの元調教師 Gさんへのレス 前後に淫具挿入の状態についてもう少し詳しく教えてください

1067 秘密クラブの元調教師 Gさん お答えします


からの続きです。Gさんのご投稿に対しての、Hさんからのメールです。



2009/01/21 前後に淫具挿入の状態についてもう少し詳しく教えてください

間久津様

Gさんからお答えいただきありがとうございました調教の内容は初めて知りました。

とても興味ある内容に驚いております。

お忙しいところ申し訳ありませんが以下の疑問点につきまして教えていただけないでしょうか?


裸の女性はおしめをされた状態で前後の穴に淫具を挿入されてとありますが何日もこの状態で放置されるのでしょうか?


排尿の時は淫具挿入のまま自分で用を済ますのでしょうか?それとも世話をする男性にさせてもらうのでしょうか?


女性は淫具を挿入される時はおとなしく受け入れるのですか?それとも強制的に挿入されるのでしょうか?

初めての女性は電池無しの淫具とありますがどの位の間電池無しで過すのですか?

その後はどの様な反応があれば電池有りに移行するのでしょう?

淫具が抜けるようなことはありませんか?

苦しくて女性が淫具を外したり電池を切ったりすることはないのでしょうか?

それとも自分では外したり出来ないように拘束してあるのでしょうか?

前後の穴に挿入された淫具で苦しんでいる裸体の女性を想像してサジスティックな気分です。

順応した女性には優しく接して労わるとありますのは女性の態度で分かるのでしょうか?或いは女性から何らかの申し出があるのでしょうか?

以上差し障りの無い範囲でお教え下さい




......

......


いい感じですね、私も聞きたいところです。

これを転送させていただきますと、Gさんからメールをいただきました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト