男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1066 秘密クラブの元調教師 Gさんへの質問 気になります、非常に、気になりますぅぅ...... | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1068 超高級シーメール娼婦 F美さん 社長の御屋敷にいます新人はフィリピン人の様です »

1067 秘密クラブの元調教師 Gさん お答えします

2009/1/16 お答え致します

間久津様 今回はお忙しい中に関わらず拙い駄文を興味持って読まれる方がいるのには、正直驚き恥ずかしい限りです。

そしてその事即転送して頂き、厚く御礼申し上げます。


これも間久津様が意味不明なる文章を理解、解読し読みやすくして頂く力量の賜物と、一重に感謝と共に敬服致しております。


H様には、
「厚く御礼申し上げます」とお手数ですがお伝えお願い致します。


Q1)アナルフイストがショウとして行われていたのを始めて知りました。
Gさんの組織だけのものだったのでしょうか?
それとも他でも行われていたのでしょうか



お尋ねの件ですが、当時組織はアジアの国々の裏の方々と友好を重ねている関係で、往来しながら見聞し考えだし編み出したそうですが細分はわかりません。


調教現場は競売物件を押さえ使用しておりました。

普通では考えられない場所ですが、仔細は控えます。



Q2)調教される女性の日常と調教に至るまでのプロセスがどの様なものなのか


所属女性は大半が金銭絡みで、稀に騙しもありますが、最初は通常の風俗で働かせながら類族関係を調査します。

並行しながら馴致、順応容易で容姿は普通で良く見極めながら進めて行きます。

稀に目玉となり本人が周知し諦めている女性の場合は、即調教に入り、嗜虐好みの身体にかえます。

時には反抗を繰り返す女性の場合は、別の場所で性技に長けた男性から容赦ない官能寸止め調教を何度も受けさせられます。

そして、原始的な反応が現れるまで苛め抜かれ洗脳されます。


男性の場合ですが、素人の世間ずれしていないのを見極めてから甘い勧誘して騙し連れて来ます。

そして、昼夜に渡り同性愛を教え込みながら素質、要素を測りながら睾丸を摘出します。

完全と男女兼ね備えですが、この状態が一番悲惨です。

そして年数掛けて爆乳、ペニス増強されていきます。

本人は、最初は粋がっておりましたが、現実を垣間見得る頃になると、段々と精神が壊れ現実を直視し把握出来ずに生気が抜け呆けてまいりますがその後の事は関知しておりません。



Q3)調教部屋に連れて行かれるときは嫌がると思いますが何かして強制的に連れ出すようになるのか
それとも素直に調教を受けるようになっているのでしょうか


私が関わりました女性ですが、誰でも最初は一応抵抗しますが感痛を与えながら、
「何故この様な経緯を辿ったのか?」を何度も吹き込み現実直視させながら脳、身体に覚えさせて往きます。

文章にすれば簡単に見えますが、実際は努力、忍耐、体力、精神力が必要でした。

生半可では大事故に繋がります。

問題が発生しますと組織の存続に関係しますので、冷静沈着で臨機応変に対応出来、忠実で苦労を厭わない口重で信頼置ける男性を選び抜きます。

そして何度か携わらせ、私生活の動きや行動を確認してから上部で検討重ねて決定後指名を受けた人間だけが秘匿なる仕事を任せて貰えて、現場の出入りを許されます。

厳に戒められていたのは、派手なる私生活と交通法規と一般人としての常識を逸脱する事でした。


Q4)調教は全裸にしておいてされるのでしょうがその他の時も全裸で拘束して放置されていたのでしょうか



調教女性は、空調設備の完備した部屋に収容されます。

しかし寒さ暑さが厳しい以外はエアコンはつけずにおります。

理由は、電気使用量が高いと不振がられ漏電と思われ点検に入られる事を警戒する意味でした。

その様な事態を想定しての偽装工作は抜かりありませんでした。

在室女性は裸体で大小の排泄を終えてから紙か大きめの生理用パンツを着用されます。

パンツの内部では、前後の穴に淫具を差し込まれております。

初めての女性は電池無しで、慣れれば電池有りでした。

そんな調子で絶えず振動させているので、女性は眠れず顔に汗が浮き身体が小刻みに痙攣して、非常に痛々しい感じでした。

早く順応すれば休息を取らせ人間として接してやり優しさ労わりを混ぜながら仕込みます。

その様な女性は率直に現実を受け入れ開き直り吸収する進捗度が早まり妖艶なる肢体と卑猥なる淫女に生まれ変わります。

前後の穴を使用し、嗜虐愛好者に奉仕する隷女として生きるのです。

この様な非合法なる仕業は秘かに行います。

送入する女性は年間10人限定で出入致しますが、関係者も落札した企業社員と登録され不信感を抱かせない工夫がなされております。


Q5)一つは調教されている女性の食事、排泄、睡眠等は係りの女性が居られて世話をされるのでしょうか?

追加

この様な不幸なる女性の調教、身の回りの世話は指定された男性が行います。

勝手に弄ぶ事は厳禁です。

遊びたいと思えば認可を得て、別の女性が相手を致します。


......

......


おお......非常に詳しくお教えいただきました。

Gさんは良い方です。

他に、気になることがございましたら、色々ご質問ください。

何せ、Gさんは貴重なる生き証人のような方ですので。

ご投稿をお待ちしております。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療