男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1073 秘密クラブの元調教師 Gさんへのレス 前後に淫具挿入の状態についてもう少し詳しく教えてください | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1075 秘密クラブの元調教師 Gさん 性奴隷の調教には、愛情が必須 »

1074 秘密クラブの元調教師 Gさん 性奴隷への浣腸ですが、無闇に行いません

2009/01/23 答えの続きです

間久津様

ご多忙中の合間の更新お疲れの身体に関わらずお知らせ頂き心より感謝申し上げると共に有り難う御座います。

Gですが、この度は、H様には過分なるお褒め頂き勿体ない気持ちでおります。

再度申し上げますが間久津様が駄文をご多忙中に関わらず紐解き理解し解読分かる文書に転換して頂く力量と考えて心より安心してお任せ致しております。


疑問点を指摘されておりましたが、此処に送り込まれる女性は色んな事情を抱えている人々なのです。

已むに已まれず風俗に飛び込んで働いている女性たちの中から適性を見極めた男性が巧く説得を重ねて本人をその気にさせて了承して貰い納得してから来ております。

そんなわけなので問題がなく心配ありませんが、稀に怖気づき不安定の場合にだけ止むを得ず事故抑止で拘束致します。


調教が進み本人たちも現実を直視しますと開き直りましてこの現状に適応します。

その後は拘束しません。

そして、夜は大小便を排泄させてから、紙、生理パンツを着用させます。

女性には付き物の生理その他大小排泄が済んでも小水現象が起きるのを想定しています。

それと性具を固定する意味合いもあります。

腰にて再度ベルトで縛り睡眠薬を投与し寝かせます。

睡眠薬は、今は時効と思いますが、副作用を防ぐ意味で医療関係者から貰い、分量も指示受けており大丈夫ですが、万が一考えて交代で宿直監視します。

そして、不測の事態が発生すれば、即、医療関係者に連絡をする態勢は整えており万全です。

性具ですが、始めは一般男性の大きさですが慣れるに従い太棹と同じサイズまで差し込みます。

その後は、電池式の性具ですが、女性に聞くと、
無意識な空間に官能が浮遊している様な半覚酔状態眠れず身体にこたえると嘆いており、日数を開けて行なう様にしました。

朝最初の仕事は、パンツを脱がせて性具を抜き前後洗浄します。

陰唇の隅々まで捲る様に洗い拭き、裸体のまま椅子に座らせ食事をさせます。

栄養価の高いのを摂らせながら身体点検を実地します。

異常の有無と調教の手順を考えながら性具の洗浄殺菌を行います。

食事終われば休息させ、その間私はベッドのセットです。

調教道具を揃えて着替えてから責任者に本日の調教手順を報告し連絡を終えます。

そして部屋に戻り、女性を出してトイレに連れて行き大小排泄させてからベッドに上げ、寝かせて腰にビニール枕を差込んで、両足を梁に吊るして両手を別々に縛り終え緊張和らげる意味で本人には今日の工程を教えてから始めます。

私達は、何も、甚振り陵辱する心算ではなく恐怖心を植付けるのではなく、嗜虐愛好者性癖者を世間の常識では不可能を可能にさせ、被虐に打ち震え喜び官能に導き楽しむ為の身体に作り変えるのが目的です。

不謹慎ながら大事な商品ですから、強引、無理な事は慎み精神破壊には気を付けます。

逆に壊れない身体に鍛えますが、慌てず時間を掛けて脳内身体全体に満遍なく沁み込む様に、前後穴も太棹に耐容出来て痛み無くスムーズに挿入、感度、締まり等を細部、念入りに徹底的に身体に刷り込み覚えさせます。

調教が終われば、女性が主です。

私達が身体を洗い乾かし食事の用意をして食べさせてから後片付けします。

その間、女性は本を読んだりテレビを観賞したりと、寛いで、自由なる時間を過ごしております。

布団も毎週交換します。

衛生面では気を付けており、体調管理も医療関係者の助言を受けて仔細に点検確認を欠かさずに実行します。

その姿を見て女性は心を許し、過酷なる調教にも耐え、お互いの信頼関係が生まれ、協力の賜物で良き被虐隷女が出来上がるのです。



追加

この様な調教場所は、不動産、金融業が正業の本部会社が、色々な場所を確保してやるわけですが、始めるまで秘匿で上部でも一部の人間しか知りえません。

女性も1名ずつで、完了すれば別の場所へ移動後、時間置いて次の女性を入れます。

排泄は肌荒れ予防のため、毎日決めた時間に自然にさせます。

駄目な場合は浣腸ですが無闇に行いません。

腸を傷める恐れと癖になると困りますので。

しかし、特殊客向けの女性や至らぬ女性は、先に書きましたように即調教で過酷差が違い非道、異形で尊厳を無視、改造、刺青がつき物です。

食事は、出前か、私がやります。

こう見えても、料理はです。得意は中華ですが現在も休みの日たまに調理しております。

管理建物は、社員が常駐と泊まり勤務がある事は町内会に伝えており大丈夫です。

本日は中途半端で支離滅裂ですがこれにて終了しますが再度来週衰えた脳を奮い立たせ思い出し投稿致します。


......

......


深い、深いご投稿ですね、これは。

愛情をもって、マトモな神経の持ち主の女性を、マゾに作り変え、いい商品に仕立てる

調教が終われば、逆に、こっちが女性の召使になる


なるほど、

アメとムチ。

といいますか、

Mは、マゾではなく、MASTER(ご主人さま)のM。Sは、サドではなく、SLAVE(奴隷)のS

という感じ......か?

こういった仕組みがあって、SMショーが成り立っているようです。

やっぱりGさんのご投稿は、当事者だけあって深いですね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療