男性のための女性ホルモン paingate

« 1067 秘密クラブの元調教師 Gさん お答えします | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1069 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス  私の勝手な推測ですが......それはきっと...... »

1068 超高級シーメール娼婦 F美さん 社長の御屋敷にいます新人はフィリピン人の様です

2008/11/26 バタバタ藪用に追われいますF美です。社長の御屋敷にいます新人はフィリピン人の様です。

間久津先生、おはようございます。

日曜日に兄にいと社長の御屋敷に行きました。

だいぶ私と同じ環境が似ているところから来たらしいと兄にいから話されました。


先日はアナルマシンーに乗せられていましたので容姿などは見られませんでしたが今日は社長の後ろに付いて出て来ました。

背格好は私と同じで既に髪の毛も女性的になっています。

中国系の両親だったみたいで南国系の麻黒さはありません。

目は少しスペイン人かポルトガル人の血が混じっていますのか目の色はエメラルド色です。

まだ言葉は日本語がマスター出来ていない様子で社長とカタコトの日本語会話でした。


『F美、朝はよから悪いなぁ。
この子やけどなぁ。
中途半端にホルモン打たれ半分男で半分女やねんや。
いろいろ訳あってなぁ。
それやったら人助けで面倒見たろうてなってな。
Aも阿呆なやつやけどなぁ。お前も一人前になったし、Q子やJ代やT子も同じレベルになったんでわしもも一人面倒見たろうてとなってな。』



そう言われまして私の前に出されました。私も初めてでしたので頭を下げるだけで会話はありませんでした。


『詳しいことは、又Aと相談するさかい、F美頼んだぞお。』


そう言われましてフィリピン人の子は連れて行かれました。

これから寝ます。又ご報告させて戴きます。間久津先生が新情報を早く収集されたのでは思いまして触りだけでも報告させて戴きました。

鈴木 F美


......

......


新人さんは、タイ人ではなく、フィリピーナだったようです。

本当に面白くなってきました。

時間的に大丈夫なようなので、早速、次のようなレスを出しました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト