男性のための女性ホルモン paingate

« 1068 超高級シーメール娼婦 F美さん 社長の御屋敷にいます新人はフィリピン人の様です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1070 超高級シーメール娼婦 F美さん 名古屋で働いていた新人は、ここへ連れてこられ...... »

1069 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス  私の勝手な推測ですが......それはきっと......

2008/11/28 Re: バタバタ藪用に追われいますF美です。社長の御屋敷にいます新人はフィリピン人の様です。

鈴木先生

昼間なのでメールしますね。

新ビジネスが何とか軌道に乗りそうな間久津です。

新人さんは、フィリピン人だったのですね。

国際的になってきました。

なぜフィリピン人の男の子がこのような境遇に堕ちたのか?

非常に気になりますね。

まあそれは、鈴木先生の今後のリポートで明らかにされていくのでしょう。

これからサイトをアップしますね。
--
間久津 明 <akira@makutu.info>



......

......


といったレスを出しました。


ニューハーフの新人さんにつきまして、

彼がなぜ女の子に改造される羽目に陥ったのか?

ということについて、私、間久津が勝手に推測させていただきますと......


中国系の両親だったみたいということは、容姿は東洋人に近いようですね。

で、目の色は、エメラルド色と......。

ルックスはなかなかイケてるかもしれません。

日本語がまだ不自由......ということは、日本で育ったわけではなく、フィリピン育ち......か?

それがなぜまた日本にきたのか?

社長さんがらみで、社長さんが人助けとおっしゃることは......そこから推察しますと......。

フィリピン人の娼婦の私生児で、フィリピンの裏組織によって誘拐されるか騙されるかして日本に連れてこられた。

そして、日本で競りに掛けられてどこか酷いところに売り飛ばされるかどうかというときに社長さんの目に留まり、見初められて社長さんに買い取られた。

で、今のような状態に陥ったと......。

そんな感じか?

まあ、私の想像なので、真実のほどはわかりませんけどね。

それは、おいおい明らかにされるのでしょう。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト