男性のための女性ホルモン paingate

« 1037 超高級シーメール娼婦 F美さん 今日は4Pでした | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1039 ニューハーフ デリヘル嬢 加護みずほさんの調教師X 「完全な女にしてから、男に戻してやるつもり」は取り消す事にします »

1038 秘密クラブの元調教師 Gさん 堕とされた女たちの運命ですが......

1032 秘密クラブの元調教師 Gさん 初調教を、立派にこなしました

からの続き



2008/12/12 感謝 馬鹿な思い出

間久津様、更新等お忙しい身体に関わらず丁重なる連絡頂き厚く感謝申し上げます。

Gですが非常識、反社会的に行動、実行致しました事で褒められた行為でなく恥ずかしく愚かで馬鹿な仕業と受け止め後悔と反省、痛切に懺悔致しております。

余談ですが昨今ニューハーフが花盛りですが、日本人は稀に強制性転換者が見受けられますが、海外は強制性転換者が多くペニスに薬品注入して常識超えた増大乳房も爆乳してアナルも常識はずれに拡張されているようで、この様になるまで過酷なる調教受けたと想像しております。


先に投稿しました母ですが、アナル両手挿入調教の進捗の為、局部麻酔を打ちます。

それが多量ですと限度分からず括約筋を傷める恐れがありますので、少量に押さえ打ちます。

その他に気分高揚成分を含む薬品を投入してから片手挿入を幾度か繰り返し、慣らしてから両手に移りますが、受ける方は艱難辛苦調教する方も難渋と大変なる仕込みでした。

経営者は目利きに定評がある方で、女性の身体とお尻でアナルの硬軟判断して性遊戯立案し指示実行させ竿師が忙しく無理な場合は自分で試しておりました。

経営者の技巧、持久力、竿が立派すぎて、私は
畏れ入りましたの一言で敬服致しておりましたのを思い出します。


私が助手として手掛けた幾多の女性ですが、上部団体は全穴使用出来苦痛に悶えながら淫虐喜ぶ身体に作り変え改造を施しショーでの実戯と淫女として稼がせておりました。

この様な女性たちは、地方で騙され他に分け有りで連れて来られた人々でした。

最初は、部屋の異様な空間に怯え身体が震え泣き出す女性もおりました。

経営者、ベテランは、冷徹に彼女たちの容姿を検分後、私に調教準備指示されます。

衣服脱がせる時も哀訴の眼差し受けますが、こちらは無視を決め込みます。

拘束する時も抵抗しますが強引に抑え込み封じ込めて縛り、口唇にタオル噛ませます。

初めての調教は激痛で声張り上げ舌を噛む恐れがありますので、そんな事故の防止の為です。

幾日が経ち現実を直視し諦めの気持ち見受けられると、口唇は開放させ感痛の声を出させ反応を測り順応、馴致を確かめて、ベテランが使用判断し経営者に報告しております。

経営者は、調教過程で性癖を見抜きその方向を選択し上部団体にお伺いを立てます。

上部団体は報告書を精査し、
身体改造か刺青を彫るかを検討してから指示がありますが、淫虐ショーに出す女性は殆どが卑猥さ醸し出す為に刺青彫られておりました。

淫女は目印の意味で小さく彫られており、豊胸され少しの淫毛だけ残し後は脱毛です。

当時私が所属して居ました団体は、規則には厳しく情報漏れに細心の注意を払います。

女性の中には順応受け入れず反抗、逃亡の恐れがあり又はそんな素振りの人がおりますが、そんなことは動作、仕草で分かりますので事前に押さえて過酷で峻烈なる再調教実地致します。

男性数人が昼夜に渡り徹底的に冷酷に前後の穴を甚振り身体が原始的反応見せ始める瞬間まで精神壊れる寸前まで残酷なる調教施し、今後反抗、逃げる気持ちを削ぎます。

身体回復すれば特殊な場所で管理されながら自由意思無く人格否定され屈辱的なる淫便器女として日々前後穴に精子注ぎこまれる淫靡なる苦界生活が待っております。

その後不幸なる女性がどの様な人生を送られたか現在までの経過も生命も定かではありませんが存命である事祈りながら自責の念に駆られております。

間久津様この様な馬鹿な男ですが今後共ご助言の程宜しくお願い申し上げます。

......

......


Gさんからのご投稿です。

性転換の方や母親姉妹奴隷のお話以外に、まだまだ性奴隷に堕とされた方々の興味深いお話がたくさんありそうですね。

今後も目が話せません。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト