男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1036 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス 今なら大丈夫? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1038 秘密クラブの元調教師 Gさん 堕とされた女たちの運命ですが...... »

1037 超高級シーメール娼婦 F美さん 今日は4Pでした

2008/10/19 新規の事業順調に行かれますことお祈り申し上げます。

間久津先生

先生からの御連絡がありませんでしたのでお仕事疲れで、病気になられましたかと心配いたしていました。

御連絡下さいまして心が暖まる感じです。

間久津先生の新しいビジネス成功をお祈り申し上げます。

私の生活は相変わらずの毎日ですが、段々内容がエスカレートして行きます感じです。

昨日は昼過ぎからR.Kホテルのスゥイートルームで3人の方を御相手させて戴きました。

流石に疲労困憊です。

最初はお一人ずつ御相手させて戴いて私を前から後ろからそして腰を曲げられまして真上からそして真下から突き上げられまして最後は軆がくたくたになってしまいまして喘ぎ声すら出なくなってしまいました。

3人の方をお一人ずつ御相手させて戴いて一段落しまいましたのは夜の10時を回っていました。

一度休憩と言うことになりまして着替えましてレストランで夕食になりました。

私も御化粧を直しまして皆さんの後に付いて行きました。

皆さん精力的で約1時間程お食事を致しましてお部屋に戻りました。

今度は三人纏まりまして乳房は揉まれますわクリペニに吸われますわ、アナルマンコに何回も出したり入れたりもうへとへとになってしまいました。


気が付きますと私はベットの上で横たわって寝ていました。

兄にいに連絡致しましてお部屋に迎えに来て戴きました。

マンションに帰りまして昼寝をしまして先程起きました。

こんな感じの週末でした。

又メールさせて戴きます。

鈴木 F美



......

......


4Pをこなす、相変わらずのF美さんです。

「投稿がばれた?」

と思ったのは、取り越し苦労だったかも?


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療