男性のための女性ホルモン paingate

« 1030 超高級シーメール娼婦 F美さん 久しぶりのノンビリとしまいましたお休みでした。ベランダにお花を買って来まして植えました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1032 秘密クラブの元調教師 Gさん 初調教を、立派にこなしました »

1031 秘密クラブの元調教師 Gさん 初調教の相手は......50歳の熟女でした

1023 秘密クラブの元調教師 Gさん 私の仕事です

からの続き



2008/11/29 変なる思い出

間久津様、何時もお疲れなのに余談や趣旨反した投稿申し訳御座いません。

今年も残り僅か60過ぎますと年月の速さ実感致しておるGです。


当時母子調教が終わった後の私の主な仕事は、店にて送迎の仕事でした。

連れて行く女性の表情、態度は千差万別でした。

自分の至らぬ行為で落ちた子は、現実を良く理解しておりますので私に心許し良く話しかけて明るく振舞っておりました。

しかし騙された子は、不幸を一身に背負った気分なのか暗く沈み沈黙致しており特に神経遣います。

その理由は警察の検問です。

警官は表情を読み取るのが商売ですから、暗く下見ていると疑念抱かせます。

その点経営者は承知しております。

その子を指名した客には、なるべく近場か来店を勧め、その子の状態が心底しない場合は再教育か、さらに過酷な別世界ルートにおくります。


送迎する女性は、指名があれば身体洗浄です。

特に陰部、肛口は念入りに行います。

男性の私に多少恥じらい見せますが慣れれば自ら広げて作業の手間を省いてくれます。

時間の短縮にもなりますしお互いの負担や疲労の軽減になります。


浣腸でも注入、排泄繰り返しますと身体に負担掛けて疲れますが早く終われば休息取れますので、女性も自ら率先して実行してくれ非常に助かります。

指定された場所近くで降ろしますが、なるべく目立たない様に気を付け、帰りの時間決め速離れます。

一旦店に戻り次に派遣する女性の準備を同じ手順で行い連れて行き、帰りは前に派遣した女性の約束した場所で待ち連れ帰り、とその繰り返しです。

その様な仕事を恙無く過ごしておりましたら、経営者依り調教を依頼されることになりました。


喜び勇んで行くと後ろ姿の女性が座っております。

前に廻り見た瞬間余りの中年女性で戸惑いましたが、頼まれた事を拒否出来ません。

それに今後お呼びが掛からない恐れがあります。

年齢を問わずに行うことが調教師ですから、経営者には引き受ける事を伝え、どの様な志向か尋ねました。

最初は太めの体型を変える事から初めました。

食事、水分制限を施しながら性具にて陰部調教、本番は竿師が加わり絶頂寸前に引きと繰り返して、達する事は制限され生殺し状態におきます。

その形態が続くと女性は半狂乱になります。

竿師に悲痛なる表情でを声震わせ、
何でもするからと達する事を懇願する姿に、竿師の性技巧の素晴らしさに敬服し大いなる勉強になりました。

この女性は50才で、バツ1独身でした。

寂しさからギャンブルに嵌まりお決まりの転落で借金が増えて支払い不能になり何ら知らされずに連れてこられたようでした。

いつもの調査済みで夜逃げした様に装われておりますので、心配なく調教出来、年増好む嗜虐者の要望に沿える肢体を作り、洗脳を施し嗜虐淫婦に変貌させ店の商品として働いて貰います。

私が単独で行ったのは肛口調教ですが、最初に取り掛かったのは肛門周辺の脱毛を原始的要領で実施しました。

その後はお決まりの浣腸で、容量が腸内に何Lまで注入出来それ以上目指し仕込みましたが、悪戦苦闘の連続で、入れては即噴出させます。

時たま顔に浴びその度に中断して困りました。

そこで非情手段で一日何mLと決め、我慢して5分間耐え出来るまで飲食を制限しました。

そしてポンプ式から吊り下げ式に変更して行いました。

それで400mLまでは大丈夫でしたがそれ以上は無理で、その日止めて部屋に戻してから経営者に経過と明日の予定を報告致して現場を退去致しました。

......

......


Gさんですが、調教師助手から調教師に昇格されたようですね。

最初の調教素材は、50歳の中年のおばさんですか......まあ、いきなり若い人よりは男性経験豊富なこんな人の方いいのかもしれません。

調教はさらに続きます。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト