男性のための女性ホルモン paingate

« 1002 超高級シーメール娼婦 F美さん 超高級娼婦のやり甲斐 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1004 超高級シーメール娼婦 F美さん ”某”高級ホテルで繰り広げられる、最初は3Pプレイ »

1003 超高級シーメール娼婦 F美さん ”某”高級ホテルで繰り広げられる6Pプレイ

2008/09/01 29日は私の誕生日でした。〇〇歳になってしまいました。日曜日は又ホテルに連れ出されましてお客様と絡み

間久津先生

日曜日はノンビリと出来ると思っていましたら、


『昼から出かける準備せいや。そんなに長い時間掛かれへんけど処置しておきや。』


『また、京都に行くのん。』



私はベットの中で兄にいの腕枕の中で聞きました。


『近いとこや。ものの3、4時間や。ショーをするような感じやけどドミトリーと言うてなぁ、お客さんも全員裸や。
ほんまはここでしたかてかまへんけどなぁ…。
マンションの人に迷惑やし、この場所がわかって後付けれても難儀やしなぁ。
一応会員なってもうているさかい身元はある程度わかっているけど、
この世界にまともに身元書くやつおれへんさかいなぁ。
原則的には本番無しやけど、お前見たいなのは今回初めてで女の時はその気になってしまうたら絡んでいたけど今回の場合と違うて何人か女が居ったさかいなぁ。わしがその場に居って仕切るさかい心配すな。』



と言いながら私を抱きながらお尻を撫ぜ回されました。


12時にR.Kホテルのスゥイートルームを取っているそうですので時計を見ますと9時を回っていましたので起きました。


『何人ぐらい来はるの。』


『5人ぐらいや。ようさん呼んだかて、お前が相手でけへんやろう。
ショーに飽きて、マンションに呼ぶ迄の銭はあらへんやつが今日のメンバーや。
そやから、お前焦らしてもったい付けてせなあかんぞお。わかったか。』



兄にいが言いましたので大方の察しは付きました。

私はシャワーを浴びましていつもよりも念入りに御化粧をしました。

アイラインを濃いめに入れまして下着はブラとショーツがセットになっています色っぽいのを選びました。

ガ―ターベルトに網目のストッキングを履きました。

レース地のワンピースに白のカーデガンを羽織って行きました。

ヒールの高めのサンダルを履きました。

R.Kホテルは何回も行っていますがスゥイートルームは初めてです。もう段取りをどなたかが既にされている様でお部屋に直接入りました。

扉が開きましてJさんが顔を出されました。なるほどなぁと思いました。

時間30分前でしたが常連さん見たいな方がお二人ソファにランニングシャツにステテコ姿で座って煙草を吹かしていらしゃいました。

テーブルには飲み物やオードブルが用意されています。

兄にいがお一人の方に挨拶されましてそのお客様がもう一人を紹介されていらしゃるました。

チャイムが鳴りまして30代後半から40代半ばの3人が入って見えました。

兄にいがまた挨拶されながら話しをされています。

ホテルのお部屋はリビングルームにベットルームに別れていました。

兄にいが5人の方々に紹介されまして一人持ち時間が20分。

2組みなので2人で40分を使いましてもいいし、と言うルールを説明されました。

本番をしたい場合はコンドーム1個5万円だそうです。

Jさんが水割りを造ったりしまして皆さんのまわりを回っています。

おあそひの順番はあみだくじになりまして結局最初に2人組を後から3人組を御相手させて戴くことになりました。

兄にいが着替えを済ます前にと言いながらコンドームを売り付けています。

結局5人全員が買われましたので約100分の間に5人を相手しなければなりません。

兄にいは私をダシに25万円も僅かな時間で稼いでいます。

多分このミニパーティの会費も結構な値段だと思います。


(後編に続く)
......

......


高級ホテルのスイートルームで行われる6Pプレイ。

本番のコンドームだけで25万円だそうですが、この他にプレイ料金とかホテルの宿泊費とかがかかるでしょうから、一晩でどれだけのお金がうごくのでしょうか?

さて続きは......。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト