男性のための女性ホルモン paingate

« 971 超高級シーメール娼婦 F美さん 私は夕ご飯を食べながらボロボロ涙が溢れて仕方がありませんでした | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 973 超高級シーメール娼婦 F美さん 私はこうやって堕とされました »

972 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス ちょっと海外に行ってきます

2008/08/03 Re: 兄にいが『今日明日と★☆■(地名)とK州に行くさかい、お前B子先生の家に行っててくれへんか。』私は久しぶりに…

鈴木先生

こんばんは、相変わらず忙しい間久津です。


> 先程B子先生を中心に夕ご飯も終わりましてB子先生が
> 『F美は内から出た子やから帰って来たたいと思うたら社長がなんと言うたかてあんたが、しっかり言うたらええやぁ。
> なんかあった私に言いい。』
> 『F美さん、
> そうやぁ。B子先生の言いはる様に私ら言うてあげるし。』


よかったではないですか。

やっぱりB子先生は頼りになりますね。

やっぱり待遇は、他の方たちと比べればかなりいいのではないでしょうか?

明日から別荘ですか......私も明日から休暇(3割は仕事)です。

久しぶりの海外です......あ、メールは届きますから大丈夫です。

ただ、ホテルにLANがあるかどうか、LANがあっても返信ができるかどうかがわかりません。

来週の土曜日には戻りますので、そのときに返信しますね。

--
間久津 明 <akira@makutu.info>

......

......

これを書いていて気がついたのですが、このときに海外で取材した分のまとめがまだ終わってませんでした。

それをやらないといけないのですが、その前にやらないといけない仕事もあるので、取材のまとめは来月にずれ込みそう......。

今も仕事に追われる間久津でした。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト