男性のための女性ホルモン 性病治療

« 970 超高級シーメール娼婦 F美さん Gさん、御夫婦で応援戴きましてありがとうございます | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 972 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス ちょっと海外に行ってきます »

971 超高級シーメール娼婦 F美さん 私は夕ご飯を食べながらボロボロ涙が溢れて仕方がありませんでした

2008/08/02 兄にいが『今日明日と★☆■(地名)とK州に行くさかい、お前B子先生の家に行っててくれへんか。』私は久しぶりに…


間久津先生

お客様は今朝5時頃お帰りになりました。

入れ変わりに兄にいが帰って来ました。

二人で入れ変わりにシャワーを浴びました。寝る前に兄にいが


『今日昼から★☆■(地名)に行って明日K州に行くさかい、お前B子先生の家に行っていたらえぇわぁ。
H海(地名)の駅迄送ったるさかい、後は一人で行ってくれやぁ。』



と言われました。

久しぶりにB子先生のお家に行きますので嬉しくなってしまいました。

土曜日・日曜日もマンションにいるのは嫌だな。と思っていましたので胸がすっとするような感じです。

○■(地名)の駅に着きますとお手伝いさんが迎えに来てくれました。


『暑いですね。
駅から歩いてきはったら汗だくやし、買い物ついでですしお迎えに来ましたんです。
先生も待ってはりますわぁ』


車ですから5分程で着きました。

お庭のサルスベリの花が咲いていましてしばらくぶりに心が和みました。

先程B子先生を中心に夕ご飯も終わりましてB子先生が


『F美は内から出た子やから帰って来たたいと思うたら社長がなんと言うたかてあんたが、しっかり言うたらええやぁ。
なんかあった私に言いい。』


『F美さん、そうやぁ。B子先生の言いはる様に私ら言うてあげるし。』



私は夕ご飯を食べながらボロボロ涙が溢れて仕方がありませんでした。

又明日時間がありましたらメールさせて戴きます。


食事の後4人お手伝いさん2人そして先生私でD川(地名)の別荘行きの予定を相談致しました。

鈴木 F美

......

......

おお、B子先生のお家に帰られたのですね。

B子先生は、今のところ、F美さんの唯一の味方であり、保護者的な方です。

F美さんが、何とか、壊れずにいられるのはB子先生のお陰か?

メールしていい時間だったので次のようなレスを送ってみました。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療