男性のための女性ホルモン 性病治療

« 972 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス ちょっと海外に行ってきます | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 974 超高級シーメール娼婦 F美さん Gさんの孔洗浄大変でしょうね »

973 超高級シーメール娼婦 F美さん 私はこうやって堕とされました

2008/08/04 海外での夏休み。バンコクにいらしたのでしょうか?。私は来週の12日から17日迄お休みです。お帰りにな

間久津先生

いつもお忙しい中御配慮戴きまして感謝致しております。

間久津先生は早めに夏休みを取っていらしゃる見たいですね。

私の想像ですが、タイのバンコクでサイトの担当者と情報交換でしょうか。

夜は本場の美人シーメールを御相手に楽しんでいらしゃるのではないかと少し焼き餅焼きます。(笑)

土曜日・日曜日とB子先生のお家でゆっくりと寝ました。(笑)

いつも、中途半端な寝方ですので熟睡しておりません。

この2日間は私のお部屋で久しぶりにグッスリと休みました。


Gさんの御投稿私のことの様に思ってしまいます。

Gさんのおっしゃる様に最初は監禁されましてホルモン漬けにされてしまいます。

私の場合半分は


『女になりたい。』



と言う元来の魔力が勝ってしまいまして…。

それにB子先生の魅力に誘惑されました。

と申し上げるのとT先生にホルモン投与されまして軆が大きく変化致しまして家内とも生活が上手く行かない様な状態になりました。

学会の度に△▼△(地名)に連れて来られましてホテルで軟禁されまして、その都度経験の無い強烈な快楽を与えられてしまいます。

眉毛を女性の様に細く剃られてしまいました時に家に帰りまして家内に言われました。


『あなた、これからどうして行くつもりですか?。』

と…。


それから勤めていました会社も女の様な顔になってしまいましたのでやめてしまいました。

家内は優しい女で二人の子供のこともありまして


『会社をやめて少しゆっくりと考えてから別のお仕事したら?』



と言ってくれましたが、T先生の


『ちょっとB子先生のお家に行って気分転換でもしたら…』



の誘惑の誘いに私は乗ってしまいまして結局取り返しの出来ない様な世界に填まってしまいました。

社長や兄にいに上手く填められてしまいました。

B子先生も始めは私を少し預かるつもりでいらっしゃいましたが、突然T先生が亡くなると言うアクシデントがありました。

当初遊び半分に私をもて遊んでいらっしゃいましたが、しっかりと社長や兄にいに私を紹介してしまいましたので、後に引け無い状態になってしまいました。

私はGさんのおっしゃる様に去勢手術に声帯手術を施されてしまいますともう戻るに戻れ無い状態になってしまいました。

家内からは再三連絡がありましたがとうとう離婚届けが送られて来ました。

私は思出だす度に涙が溢れ出します。

B子先生に肛門拡張訓練は何回となく受けておりましたし、兄にいに会いました時から兄にいは早く私を征服したいと思っていました。

B子先生と組まれまして社長と一緒にB子先生のお家に遊びに来る度に私を抱かれました。

Gさんが言われます通りで社長表の顔は金融業や色々な会社をされています。

裏世界はO町やK岡などにソープを経営されています。

ほかにもいろいろな裏稼業をされています。

私はB子先生のお家からH海(地名)の組が持っています、マンションに映されましてソープで働かされました。

Gさんのおっしゃる様に自然に飼い慣らされてしまいましてソープの他にシーメールショーに出される様になりまして、もう戻ることの出来ない世界に填まってしまいました。

B子先生のお家からH海(地名)のマンションに住まされて、Gさんの様な方が一緒に住む様になりました、A兄にいでしょうか。

最初の頃は訓練や。と言いまして何回も私の軆を求められました。

兄にいは逃げることの出来ない様に最初の頃はお金を持たしてくれませんでした。

しかし、人間の軆も訓練によりましてどうにでもなるものですね。

私も自然に飼い慣らされてしまいまして恥ずかしいですがソープに出る様になりまして快感を感じてしまいまして自分から気を入れてしまいますことが多くなりました。

特に兄にいにあそこ舐められますと人には言う事の出来ない位に感じる様になりました。

B子先生が撮られますビデオを見ますと


『これが私なの?!』


と驚愕の世界です。

間久津先生ではありませんが、Gさんが言われますことは今でも変わることのない世界です。

先日、お客様から今の私のマンションに1泊されてプレーをされますお金を聞きまして驚いてしまいました。

〇〇万円と聞きまして驚いてしまいました。

食事代に私へのチップを含めますと気が遠くなります金額です。

世の中お金持ちの人がいらしゃるとしみじみ思いました。

今朝はB子先生のお家に兄にいが迎えに来てくれました。

兄にいは我慢をしていましたのかマンションに着くなり私を抱かれました。


続きはまたメールさせて戴きます。

間久津先生も時間がありましたらメール下さいませね。

お身体ご無理なさらないで御無事にお帰りになりますことを案じております。

鈴木 F美


......

......

過去を振り返ってみれば、

「ご自身がいかに堕とされたか?」

が、

強制性転換女性の同棲者 Gさんのご投稿 を読んでみれば、あらためてよくわかるようです。

Gさんのご投稿は、堕とす側の話

F美さんは、堕とされる側の話

ですので。

詳しいことは、F美さんの過去ログをご参照ください。

両方の視点でみると、裏社会の構図が非常によくわかりますね。


ちなみに私が行った国は、タイではありません。

なので、タイのニューハーフサイトの運営者とは、会ってません。

あ、そういえば、昨日、タイのニューハーフサイトの運営者とスカイプでチャットしたんだっけ。

それでまた、新たな仕事を増やすことになってしまったのを思い出しました。

う......さらに忙しくなる......。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療