男性のための女性ホルモン paingate

« 948 強制性転換女性の同棲者 Gさん 秘密組織の調教現場写真が、外部に流出?! | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 950 超高級シーメール娼婦 F美さん クリペニが軆の中に入り込んでしまいました。お乳が益々膨らみまして張ります »

949 強制性転換女性の同棲者 Gさんの奥様 人体改造はいろいろです。尿道口で性向可能な状態にまで拡張され......

2008/09/20 淫日々なる思いで


間久津様

公私共にご多忙中の事あまり無理して身体を壊さないで下さいね。

L代ですが猫2匹の喧嘩問題以外主人共々平穏に生活致しております。

私の人生の半分は貧乏と過酷なる生活。

残り半分は愛している主人と高望みせず、普通で平凡なる安らぎと潤いある生活を過ごし全う致したいと思います。


新地時代は只義務的に股開き、見知らぬ男性の精子を淡々と日々注ぎ込まれた暮らしでした。

苦痛は有りませんが客から侮蔑 恥辱は良く受けました。

ショー時代は自分の意思など関係無く性癖達が見つめる中で淫靡で凄艶なる演戯を披露し、共に強制、半強制的に考える余裕も無くし退廃的に生きて参りました。

この当時が過酷で自分自身が虚脱状態で心身共に浮遊致しておりました。

連日の膣、肛口、尿口の拡張が、最初は苦痛で自分の愚かさに嘆きながら呻き声を出しておりましたが慣れるに従いその様な事も忘れて感受致しました。

例外的に肛口には嫌悪感が残りましたが、苦痛は和らぎ受け入れる事が出来ました。

尿口に指二本が、膣には片手と半分挿入には正直驚きましたが、同居女性はそれ以上でした。

その方は尿口に普通のサイズでしたら受け入れ膣には両手、肛口は片手以上挿入と長年に渡る想像絶する苛酷さが刻みこまれているのを推し測れます。

その方は乳房は豊胸されておりますが私は乳首を大きく変形され縄が巻ける状態でした。

男師は乳首にクリップを挟み重しを掛けては伸びるのを楽しんでおられました。

各種官能小説に良く書かれている陰核吊りですが、文書では簡単に出来る見たいですが、私も裸体にされ四股緊縛後下半身を浮かされて陰核を中心に刺激を与え興奮状態にして陰核に糸を巻き付けに掛かりましたが、文章見たいにはいくはずもなく四苦八苦しておりました。

私は、情けない格好をされ苦痛を受けているのも忘れ思わず苦笑致しましたら、男師は烈火の如く怒り、浣腸を2L注入され腹部膨張の状態で封鎖され放置され苦悶で死ぬ目に遭いました。

その後問題ある医院で陰核に肥大細工され、癒えた後糸巻かれて錘下げられてしまいました。

惨めな姿で憂鬱でしたが、男師はショーにて披露すると意気込んでおられたの思い出します。


間久津様

人は何でも感化され実行したがるのですが現実と創造の区別が付かない自己中心の方がまれに見受けられ、そのために事故や問題が起きては騒ぎ立てるのですね。

今回も支離滅裂と思いますがよろしくご判断お願い致します。

......

......

なんと、ご同僚の方は、尿道口にペニスが入るまで拡張されたと......。

どんな感じなのでしょうか。

ここまでされたら、まともな排尿もできないのでは?

なんて思うのですが、いつもオムツ状態だったと以前のご投稿に書かれておられましたね。

クリトリスの肥大化ですが、ショーのために色々苦労されているようです。


>人は何でも感化され実行したがるのですが現実と創造の区別が付かない自己中心の方がまれ>に見受けられ、そのために事故や問題が起きては騒ぎ立てるのですね。

この言葉には、私も身につまされるものがあります(笑)

あ......別に、事故も問題も起こしてませんよ。

若いときに付き合っていた純女の方に、千草忠夫先生のSM小説に感化されて、剃毛やアナルセックスや性器ピアスをやろうとしたところ、剃毛までは許してくれたのですがアナルセックスの直前に、嫌われて振られてしまいました。

まあ、可愛いものです。


GさんやL代さんのお話を、もっとお伺いしたいですね。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト