男性のための女性ホルモン 性病治療

« 949 強制性転換女性の同棲者 Gさんの奥様 人体改造はいろいろです。尿道口で性向可能な状態にまで拡張され...... | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 951 超高級シーメール娼婦 F美さん いつもなかなかふんぎりが付かない私です »

950 超高級シーメール娼婦 F美さん クリペニが軆の中に入り込んでしまいました。お乳が益々膨らみまして張ります

2008/07/13 クリペニが軆の中に入り込んでしまいました。お乳が益々膨らみまして張ります。

間久津先生

あまりの暑さに昨日は三回もシャワーを浴びました。(笑)

朝はTシャツ・短パンでいましたが、あまりの暑さにキャミソールスリップ1枚の出で立ちでいました。

下穿きはTバックだけでブラも暑苦しいので付けるのをやめました。

御洗濯をしましてお掃除が済んだのでソファに座ってスポーツ新聞を読んでいます。

ジャイアンツの二岡と鈴木モナがラブホから出て来たことがトップで出ていました。

兄にいがソファの横に座りまして


『ほんまに暑いなぁ。掃除も洗濯も終わったんか。…ほなぁ、おもろい遊びしょかぁ。
今、お前見てフッと思うたんや。お前、キャミの紐取ってみぃなぁ。
そうそう。お前感じてしまうかもしれへんけどなぁ…。』



兄にいはいたずらっぽく私の両乳房を触りながら


『だいぶ大きなったなぁ…。』


自分で点検するようにしまして


『こんなんを挟んでいたら、気持ちえぇがなぁ。』


と言われながら洗濯バサミを両乳首に挟まれました。


『そんなん、ややわぁ〜ァ。』


『そんなにせっない声出すなゃ〜ぁ。お前以上にわしが感じてまうがなぁ。』


兄にいが私の乳首に洗濯バサミを挟みます。


『あ〜ぁ。はぁゎ〜あゎ〜ん。』


乳首の先から乳房全体にビビッと痺れる様な快感が走ります。

手足は拘束されてはいませんがこの何とも言えない快感は体験した人でないとわからないと思います。


『どうや。こんなんやったら、どこの筋肉も使わんでええし、お前も快感得られるしええがなぁ。
わしもこないなってしまうた。』



兄にいは私の目の前でパンツを脱いでいきり立っていますペニスを出されました。

私は知らぬ顔をしていましたが、乳首の刺激に誘われてしまいまして兄にいのペニスを口に含んでしまいました。

兄にいの手がキャミスリップの下に伸びましてTバック越に私のクリペニを撫ぜ回されます。


『いや〜ぁん。こんな、昼間から〜ァん。』


兄にいのペニスを吐き出してしまいまして言いました。

兄にいは私をソファの上に薙ぎ倒しますとTバックの横からクリペニを掴み出しまして舐め回されました。


『嫌々、だぁ〜めぇ。ま〜っ〜てよう。だぁ〜めぇってばぁ。』


私の乳首の痺れに刺激されまして何とも言えない快感状態でした。知らぬ間に脱がされてしまいましてベットの上で兄にいの頭を抱えていました。

兄にいが私のクリペニをシュポシュポと音を立ってながら舐め回されています。

もう一つの手で乳房を愛撫されます。


あっ、今間久津先生からメールを戴きました。

正直な話、先週はB子先生のお家にいましたので兄にいとは約2周間程営んでいませんでした。

あまりにも激しく舐め上げられたし乳房の愛撫も濃厚でしたので


『あ〜ぁあはぁ〜んはぁゎ〜あゎ〜んふぅ〜んむあぁはぁ〜ん、兄に〜い〜辛ん〜んぁ〜あ膨〜でけへん。』


私は兄にいの頭を抱きながらイッてしまいました。

あまりにも激しく燃え上がってしまいましたのでしばらくベットの上で放心状態でした。兄にいはいたずらっぽく


『まだわしフィニシュしてへんねんや。お前の天然液飲ましてもうたそう。』


そう言われながら私の脚を持ち上げながらアナルマンコにペニス差し込まれました。


『ええ締まり具合や。たまらんなぁ。あ〜ぁ。』


兄にいも我慢されていました様で私が何回かキュキュと肛門を締め付ける様にしまいますとイカれてしまいました。

昼間はこんな感じでしたが、夜はいつもの様にアナルマンコを舐め回されまして逃れることの出来ない快楽に溺れてしまいました。

あの肛門の淵を舌先で舐め上げられますと


『も〜おぅ、あ〜ぁこの先私はどうなってしまってもいい。』



と思ってしまいますテクニックに自分を呪ってしまいます。



間久津先生メールありがとうございます。

お昼ご飯を食べました後で御返事させていただきます。

鈴木 F美

......

......

B子先生の家でお預けを喰っていたF美さんですが、こうやって再びA兄いさんに調教されております。

和気あいあいな雰囲気でこの世のものとも思えない快楽を与えられて、娼婦になるように洗脳されるわけですから、F美さんがこの世界から抜けられないのもよく分りますね。

ところでこのとき、よくご投稿いただいているR代さんから、「F美さんに”逃げ出した方がいい”と伝えてください」というメールがきました。

R代さんには、「そんなことはとてもいえませんよ」と伝えたのですが、「どうしても......」といわれました。

どうやら、R代さんも色々と辛いご経験があるようです。

で、そのようなご自分のご経験から、どうしてもF美さんにご助言したくなられたご様子です。

メールの原文は公開しませんが、まあ、そのようなやり取りのメールがこの間にありました。

それに対するF美さんのお返事ですが......。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療