男性のための女性ホルモン paingate

« 927 強制性転換女性の同棲者 Gさんの奥様へのレス ”下腹部の彫り物”って? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 929 強制性転換女性の同棲者 Gさん 世界的に有名な魔窟ツアーの模様 »

928 強制性転換女性の同棲者 Gさんの奥様 睡眠薬で眠らされ刺青を彫られて輪姦されました

2008/09/04   拙い思い出   L代


間久津様今回も至らぬ不注意で起きた思い出を信じて頂き嬉しく思います。

世間に疎く騙され易いL代ですが生きていて良かったと実感しております。

私は緊縛、鞭、蝋燭には月日が過ぎさり身体も慣れ順応致しましたが、アナルは辞めるまで慣れなく苦痛の日々でしたが我慢し耐え生きてまいりました。

私の一週間の日程は金、土曜日はショーに出演 日曜日はアナル専用の店で働き、月、木曜日は休み、火、水曜日は練習と決まっておりますが、男師の要求があれば奉仕で日、時間は無く男師の気分次第でどちらかが呼ばれます。

しかしアナル使用は無く、同居女性には挿入しているのか感痛の声が部屋まで聞こえ耳塞いだ事を思い出します。

たまには男師に呼ばれ同居女性とのアナル交接を見て参考にと覚え込まされます。

私アナル経験ありですが男師の太棹には受け入れますが慣れはありませんでした。

ショー当日は朝昼兼用の消化の良い食事をし、腸を刺激する運動後演戯手順を確認いたし、16時頃からお互いに風呂場にて洗腸導尿施し道具類を揃え着衣(下着なし)してから、道具、薬品類を車に積み込みんで目的地に行き煽情的な衣裳に着替えて出番を待ちます。

最初は私が緊縛され、鞭、蝋を受けながら道具を前後の穴、尿道に挿入され遊ばれます。

その後はアナルに男師の太棹受け入れ体位を変化させて演戯致します。

客は小柄な女性が尿道に指入れられながらのアナル挿入に驚嘆致しております。

私が同居女性と寝起き共にし、年数経たころ男師からSMレズを演じる様に強制されました。

私は異性女性から徹底的に異性愛を仕込まれました。

同居女性は男師から責める特訓を受けておりまして、私がM 同居女性がSとして演戯を披露致しました。

趣旨は男師の疲労軽減でした。


その当時、フィリピンの女性を取り込んだことがありました。

男師はその女性に彫り物を入れるから入浴させる様に指示受けました。

その女性は、身体反応無く、同居女性と一緒に風呂に運びましたが、その時に同居女性が、
睡眠剤を投与されていると私に教えました。

そして、
10何年前の出来事を思い出すと呟いておりました。

同居女性は睡眠剤投与受けて寝ている間に、男師の名前と卑猥文字を彫られ、熱下がれば男師の仲間に昼夜回されセックス漬けされ逃げる気力も無くなり惰性で生きて来たそうです。

フィリピン女性に気が行ってくれたお陰か、夜のお呼びも減り喜んでおりましたが、意に反する異性愛地獄が待っておりました。

お互い抱き合う姿を男師が眺め喜び楽しんでフィリピン女性と同衾なされるのですが、もし真剣に愛撫無しと分かれば異性の方が呼ばれて昼夜に渡り腰抜ける位に責められます。

私も異性愛に翻弄され目覚め掛けましたが何とか理性失わず持ち堪えました。

同居女性は異性愛に目覚めショーはSでしたが終わればMになり異性愛の方々の慰みとなり可哀想を通り越し凄惨な気持で心痛致した事思い出します。

現在も異性愛は多少残存するも、
理解ある男性の後添いなり元気で生活していると新地時代に生活を共にした女性から連絡受け安堵致しております。

今度同居女性は男性が嘱託終了後、田舎での生活希望との事で大阪を離れるので最後に会って新地時代女性と共に旧交温めお別れ会を10月頃行います。

間久津様支離滅裂な投稿ですがご判断お願いすると共に今後共よろしくお願いしま
す。


......

......

しごくあっさりお書きになっておられますが、これまた凄いお話です。

誘拐、監禁、調教。

まさに、裏社会。

睡眠薬で眠らされているうちに、刺青を彫られ輪姦され、マゾ娼婦に調教されてしまう

東南アジアならよく聞かれる話なのですが、日本でも公然とあったようです。

しかし文中でよく出てくる異性愛という言葉。

この言葉の意味が、いまいちよくわかりません。

女同士なら、同性愛なのでは?

異性愛ならあくまで、男女間のものなのでは?

このあたりちょっとツッコんでみたいと思いますが、最近忙しいのでなかなかレスできない間久津です。

ご主人さまであるGさんのご投稿を紹介したいと思います。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト