男性のための女性ホルモン 性病治療

« 926 超高級シーメール娼婦 F美さん 私の軆の変化。恥ずかしい話ですが、最近アナルマンコに入れて戴かないと身悶えます私です(その3) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 928 強制性転換女性の同棲者 Gさんの奥様 睡眠薬で眠らされ刺青を彫られて輪姦されました »

927 強制性転換女性の同棲者 Gさんの奥様へのレス ”下腹部の彫り物”って?

915 強制性転換女性の同棲者 Gさんの奥様 R代さんのことが心配で心を痛めております

に対する返事です。

2008/09/02 Re: お答 思い出

L代さま

ご投稿ありがとうございます。

逃亡したわけでもないのに理不尽な折檻を受けさされ、同居女性までがとばっちりを喰うというお話、本当に心が痛みます。

やさしいご主人に請け出されたお陰で、このようなことはもうありません。

よかったですね、本当に。

そう思いながら読ませていただくと、救いがあるので安心して読むことができます。


> 彫り物は下腹部と太もも豊胸に普通、卑猥な文字とが入っておりました。


”普通”とおっしゃいますと?どのような図案なのでしょうか?

”卑猥な文字”は、”おまんこ”とか、そんな文字かな?


> その他に抜歯で私も一部分抜歯されており肛門に薄い色が入っております。


「プロ娼婦がフェラチオを極めるために抜歯する(抜歯させられる?)」


というのはよく聞きますが、L代さまもさせられたわけですね。

無理やりその手の歯医者に連れて行かれてやられたわけですね。

抜歯は、前歯とか?ですか?

入れ歯は無しで前歯がない状態?なのでしょうか?

> 間久津様には信じてもらえると思いますが世間の人々は疑心暗鬼でしょうね

私のサイトをご訪問される方々は、信じるでしょう。

ご主人さまからいただいたご投稿にあります◎▽■村(地名)も”魔窟”ですが、L代さまがいらっしゃったところもそれに負けず劣らずな”魔窟”ですね。

> でも気にせずにこれからも投稿致しますのでよろしくお願いします。

今後もご投稿が楽しみです。

私の方こそ宜しくお願いいたします。

--
間久津 明 <akira@makutu.info>


......

......

といったレスを送りますと、さらに興味深いご投稿をいただきました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療