男性のための女性ホルモン paingate

« 892 強制性転換女性の同棲者 Gさんの奥様 苦界から脱出して幸せに暮らしている人たちは、結構いるものです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 894 超高級シーメール娼婦 F美さん 久しぶりにノンビリとしました »

893 強制性転換女性の同棲者 Gさん 強制性転換された男は、妖艶に変わっていました

ご主人のGさんからもいただいております。


2008/08/12 非道なる思い出

間久津様暑い最中の仕事、掲載と情報収集大変お疲れさまです。

支離滅裂で誤字脱字が多いGですが理解不能な文章にも関わらず暖かい励ましのお言葉を掛けて頂き御礼申し上げます。

当時、この様な特殊な世界に身を委ね、人道外れた行為をしていると神経も麻痺いたし、人間を商品として見てしまい評価してしまいます。


不謹慎で誤解を招き不愉快な思いを掛ける事を書き込み致しますがどうかご理解と判断致してくれます事節にお願い申し上げます。


この日も、体系的、肌、素材も申し分ない男性が連れて来られましたので、早速、習知者に衣服を脱ぐ様に指示致しましたら抵抗もせずに素直に従いました。

脱ぎましたら予想通りの肢体で、責任者はスカウトの眼力と洞察力に敬意を表し褒め称え喜んでおりました。

仕込み中に多少の粗相は致しますがそれ以上を防ぐ為に、洗腸を施してから台に寝かせ腰枕をあてがい肛門口が触りやすい様にしてから拘束して薬品を塗布します。

この薬品は痛みを緩和する成分が含まれていると聞いております。

習知者は相当の緊張と不安に悩まされるのか、小刻み震え汗を掻いておりましたが、今から未知の世界へ誘う感痛と異性への序曲を迎え正常なる性を終える日です。


私の仕事は調教する方の補助で、肛門口を解して各種の道具類を状況毎に薬品塗布し手渡しながら、習知者の表情を細かく観察し突発的な粗相、事故を防ぐ様に致しておりました。

何日か経ちますと肛門口も馴染んできた頃合いに竿師が入ってきて肛門口への挿入訓練が始まります。

調教の上手さか最初にしては半分近くまで収まりました。

その様子を見ながら竿師は男性のペニスを擦り、慎重に自分のペニスを男性のアナルに押し込むと根元まで納まりました。

その瞬間に習知者は壮絶なる雄叫びを上げ射精達してしまい身体が痙攣しておりました。

責任者も、進捗結果が旨くいき早く馴致出来る事に満足顔で皆の労っておりました。

この先習知者は、意思、人格も否定されて来る日も来る日も穴という穴を提供して奉仕し性癖者に尽くさなければなりません。

習知者は非合法なるペニス、陰嚢、肢体に手を加えられた後は年数掛けて豊胸されました。

後日、私が転籍したホテトルにも応援で来ましたが、昔日の面影は全くなく、その濃艶さには非常に驚きました。

今思えば悪意で行ったのは反省しますが複雑な心境に陥ったこと覚えております。


間久津様

最近九州の方で母子マゾがいると噂になっており、SM誌にも投稿されておりますのが気懸かりで非道なる仕業を重ねた私の言い訳ではありませんが知り関わった女性なのか心配致しております。

長くなりますので今日はこれにて失礼致します。

......

......


849 強制性転換女性の同棲者 Gさん 秘密クラブで行われる性転換娼婦の調教の模様は......

で書かれた方と同じ方なのでしょうか?

しかしまあ、これぞまさに、強制性転換ですね。

このあたり↓かなり文学的なご表現をされております。

習知者は相当の緊張と不安に悩まされるのか、小刻み震え汗を掻いておりましたが、今から未知の世界へ誘う感痛と異性への序曲を迎え正常なる性を終える日です。


この先習知者は、意思、人格も否定されて来る日も来る日も穴という穴を提供して奉仕し性癖者に尽くさなければなりません。

興奮を誘う文体です。

Gさん、文章が上手くなられてきました。

この性転換の方について、もっと詳しくききたいですね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト