男性のための女性ホルモン 性病治療

« 848 超高級シーメール娼婦 F美さん これから韓国に行かれるF美さん | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 850 強制性転換女性の同棲者 Gさん 性転換娼婦は、他人を思いやる心をお待ちです »

849 強制性転換女性の同棲者 Gさん 秘密クラブで行われる性転換娼婦の調教の模様は......

842 強制性転換女性の同棲者 Gさんへのレス ”秘密クラブ”って、どんなの?


からの続きです。

2008/07/30 思い出

間久津様暑くお忙しい中の掲載ご苦労様です。

支離滅裂で誤字、脱字が多いGです。

私はSMクラブに在籍したのは3年弱でした。

この商売はリスクが伴いまして移動が多かったので、女性も何人いたのか性転換者もいましたので分かりません。

私はその後ホテトル、ヘルスに転籍いたし送迎、案内に携わりました。

この風営業も同じ経営者と聞いておりますが見た事はありません。

当時の現場責任者は女性の方が仕切り指示致しておりました。

先輩の話では経営者は金融、不動産業を営んでいると言っておりました。

確証はありませんが 眼つきの鋭い方が事務所に出入りしておりました。

開催場所はその日々で変りました。

連絡があり指示者と待ち合わせて送迎致しており、持参する道具類、演戯者もその日の演目で運び入れておりました。

私が良く送迎したのは異性夫婦、性転換者が多いのを今でも覚えております。

この方達は訓練、馴致され感受性が強いですが普段は暗黙でした。


性転換者は、同意か不同意か分かりませんが、先ず玉抜きしてからヘルスで手扱き要員として入店させ男性の接客をさせ、少しずつ女性化を図り適正な指向、嗜好を決めてから調教に入るそうです。

初めての子は苦痛伴うので、舌を噛まない様に腸傷めない工夫し、慎重に急がずに細心の注意を払い無理せず仕込んでおられました。

慣れてきたら信頼おける遊び上手なお客に付けますが万が一事故等を警戒して近くで調教師が待機し備えております。



私が見習い時に、真正男性が連れてこられました。

この方はどの様な事情、経緯は分かりませんが、早急なる調教が行われることになりました。

洗腸補助で身体を押さえておりましたが、小刻みに震えており瞳孔が落ち着かず怯えておりました。

排泄孔の本格的な拡張で不安と緊張状態で足元もふらついておりました。

私は、介助しながら調教師特注の台にうつ伏せで腰浮かせて四股拘束致しましてその後は排泄物の片付け調教師の手順を見て孔口洗浄オイル塗布しながら道具渡ししておりました。

まるで見聞する病院の手術光景が思い出され艱難に耐えている男性には悪いですが微苦笑致しました。


拡張されている男性は、最初は苦痛なのか脂汗とお尻は鳥肌たち微細動を繰り返しくぐもった呻き声を上げており悲壮感と哀れみが漂いましたが、進行と共に大人しくなり拡張が馴染んだのか調教師の手法が旨いのかペニスを見たら窮屈そうに起ち先走りが滲み出ておりました。

この男性は若かったのか月日早く馴致し手首挿入出来るまで拡張に成功致し、その後玉抜き増強、豊胸して男女の接客で忙しくて売れっ子で店の看板スターで献身し、ハードマゾの性転換者として稼いだそうです。


......

......


迫力です、やっぱり、迫力です。

強制性転換について、書かれてますね。

性転換者は、同意か不同意か分かりませんが、先ず玉抜きしてからヘルスで手扱き要員として入店させ男性の接客をさせ、少しずつ女性化を図り適正な指向、嗜好を決めてから調教に入るそうです。

とか、

初めての子は苦痛伴うので、舌を噛まない様に腸傷めない工夫し、慎重に急がずに細心の注意を払い無理せず仕込んでおられました。

とかいった文章。

あっさり書かれておられますが、その現場にいた方のご証言だけに重いものがございます。

さらに続きます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療