男性のための女性ホルモン paingate

« 850 強制性転換女性の同棲者 Gさん 性転換娼婦は、他人を思いやる心をお待ちです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 852 超高級シーメール娼婦 F美さん 済州島での体験 その2 »

851 超高級シーメール娼婦 F美さん 済州島での体験 その1

2008/05/07 済州島から帰って来ました。やはり間久津先生の想像されていらしゃいました通りでした。素晴らしいお部屋で

間久津先生

昨夜遅くなりましたが帰って来ました。

疲れましたが、お店でお客様と接していますよりも、一面楽でしたし、社長にPRADAのバックにBurberrysの婦人物の御洋服を買って戴きました。


済州島へは3日に着きました。

関空を2日の午後のソウル行きに乗りました。

私はB子先生に連れて行って戴きました。

全日空のビジネスクラスでした。

ソウルの仁川まで参りまして兄にいが夜に別の便で来ることになっていますのでソウル市内のロッテホテルで1泊しました。

鈴木F美の顔写真で2回目の海外旅行です。

B子先生と私は一緒のお部屋です。

あまりお腹も空いていませんでしたが社長の友人と言う方がお見えになりまして焼肉屋さんに案内されました。

兄にいは後から関空を出ましたので私達が帰るところに焼肉屋さんに来ました。

社長の友人と言う方は


『Aさん、二人送って又別の店行くよ。』


と言って私と先生をホテルまで送って下さいました。

○森からの済州島への直行便が取れなかったのでソウル経由で行くことになったそうです。

済州島には翌朝金浦空港から参りました。

済州島の空港には社長と沖縄で会いました社長と何時お見えになっていらしたのか昨夜の社長の友人が空港に出迎えて戴きました。


『B子先生、昼めし喰うたら案内しますわ。えぇ、ゴルフコースですわぁ。』


そう社長が言われまして市内のホテルへ案内されました。


『A、お前F美にどないするのんか、よう説明しておけや。』


『わかっています。場所はどちらですか。』


『ホテル着いてから、お前の部屋でゆっくりと段取り説明するわぁ。』


『社長、一昨日話しはった感じですかいなぁ。』


『そうやなぁ。道具は用意してあるさかいなぁ。
部屋でゆっくりF美にどないするのんか説明しておけや。』



私は二人の会話を聞いていまして大方の察しは付きました。

街中の済州グランドホテルと言うホテルの玄関に着きました。

ホテルの中庭は公園の様になっています。

その階の一番奥のお部屋に入りますと以外に広いお部屋でしたので私はピーンと来ました。

お部屋に入りまして荷物を置きました。

私は勝手にこれから繰り広げられますことを想像してしまいまして乳首が起っているのがわかります。


『しもぅたなぁ、コンビニで飲み物購て来たら良かった。お前何か飲むか。』


『水とコーラがいいわ。ホテルの前にフアミマがあったわ』


『お前、よう気が付くなぁ。まぁえぇわぁ。さっき、社長がゆうてはった話しなぁ。
今晩と明日の夜、も一つなぁ、社長の友人が最後晩一晩付き合ったて欲しいねんや。
今晩はここに泊まって明日と明後日は南のロッテホテルに泊まってもらう予定やぁ。
昼間はすることあらへんさかいなぁ、わしもお前と一緒に観光するかゴルフやなぁ。
6日の日に帰ることになっているねんやけどなぁ、飛行機予約が取れてへんねんらしいけどあかんかったら7日らしいけど。』



私はある程度予測はしていましたが、韓国の人と一緒に一晩付き合うことは嫌だなぁと思いましたが、私のことが通される世界ではない事は十二分にも知っている世界です。


『それでなぁ、今晩はこの近所のカラオケクラブがあるそうやぁ。
昼飯喰うたら案内するわ。わしもだいぶ前に行ったことあるねん。』



兄にいが言いました。

社長から電話が懸かって来ました。


『はい。判りました。はぁ、F美には、言いました。ちょっと代わりますわぁ。F美、社長やぁ。』


『はい、替わりました。』



『おぉ、F美か。悪いけど、恥かかさんように頼んだでぇ。
悪い様にはせいへんさかいなぁ。いつもの様にしたらえぇねんやぁ。』



B子先生と社長はホテル直営のオラゴルフに出掛けられた様です。

間久津先生

続きのご報告は明日でも又メールさせて戴きます。

正直に申し上げまして少し疲れました。

鈴木 F美

......

......

海外なので、地名を隠さずにアップします。

韓国でも大活躍のF美さんです。

F美さん、すっかりプロフェッショナルですね。

国際派の超高級シーメール娼婦です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト