男性のための女性ホルモン 性病治療

« 849 強制性転換女性の同棲者 Gさん 秘密クラブで行われる性転換娼婦の調教の模様は...... | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 851 超高級シーメール娼婦 F美さん 済州島での体験 その1 »

850 強制性転換女性の同棲者 Gさん 性転換娼婦は、他人を思いやる心をお待ちです

2008/07/30 思い出

間久津様今年も残り4ヶ月で月日の経つのは早いですね。

本格的暑さに入り身体の方如何ですか。

G元気で仕事休みは回顧録書きエロサイト見ては若き日々の生活を思い出し懐古致しております。

性転換者の動画特に外国人はペニスを細工された方が多いですね〜


それと刺青ですが所属が分かる様にしているのではありませんか。


私が働いた店にも性転換者が所属しておりましたが、玉抜きしてペニス増強して嗜好男女の遊び相手を致しておりました。

夫婦客でしたら、奥さんの排泄孔に性転換者が挿入し、旦那さんは性転換者の排泄孔に挿入又は奥さんをサンドイッチにしたりして、最後は性転換者の排泄孔に夫婦で手首挿入して楽しんでおられました。

終了後、私が性転換者の排泄孔の洗浄と冷却を行いますが、孔口広がり熱おびており歩きにくそうで痛々しかったですが、痛みが和らげは次の指名客の元に連れて行くために支度をさせてます。

排泄孔の異状の有無を点検し、連れて行く車内で客の批評したりしておりました。

慣れても辛い時があると喋っておりました。


この人は馴致度良く逆らわずに働き、
何時もお世話かけ有り難うと言ってくれ、店には内緒で時たま一日の仕事が終わり送る途中で欲望処理してくれますが、あまり派手にすると店から叱責受けますので慎重にしておりました。


間久津様も今も昔も好く持て人気があり上手に遊ばれたのではないですか。

私はさっぱり持てずに反動で甘い考えと勘違いでこの世界に飛び込んでしまいましたが、現実は派手では無く厳しい世界でした。

現在は、自分自身の将来の事も考えず自暴自棄なる生き方と放浪人生を過ごした報いと罰を受けて困窮なる生活を送っておりますが妻と共に助け合いながら残りの人生を全うする覚悟でおります。


......

......


強制性転換者の方についての描写が続きます。

しかし、ここまで堕とされていながら、見張り役を思いやる心をお持ちなのが哀れといいますか......それとも世渡り上手といいますか......この方、今はどうされているのでしょうねえ。

ところで、Gさんは、報いと罰を受けて困窮なる生活を送っているとおっしゃいますが、奥様と二人で何か考えてみられたらどうでしょうか?

考え方次第で、生活をよくする可能性はいくらでもあると思いますよ。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療