男性のための女性ホルモン paingate

« 775 超高級シーメール娼婦 F美さん 被虐と快楽による洗脳で、超高級シーメール娼婦に昇華するF美さん | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 777 超高級シーメール娼婦 F美さん 性奴隷調教は、和気あいあいっ! »

776 超高級シーメール娼婦 F美さん マンション購入の目的は、やはり......

2008/02/20 寝室のベットの横にガラス鏡が貼られました。私用のドレッサ―も用意して戴きました。鏡を見ながらの調教…

間久津先生

今朝程は失礼なメールさせて戴きまして申し訳ございません。

朝シャンしまして兄にいが優しくドライヤ―を掛けて下さいました。

御掃除も手伝って下さいましたので午前中に御掃除を終わりました。

御洗濯は下着類やタオル・小物はバスルームに乾燥器が付いていますので大変便利です。

兄にいは事務所に出かけて行きました。

電話がありまして昼過ぎにガラス屋さん来るそうです。

私は判りませんがどんどんいろいろなことが進んで行きます。

遅いお昼ご飯を食べ終わりますと少ししましてガラス屋さんが大きな鏡を担いで運び入れられました。

兄にいが


『毎日鏡を見てどんなポーズがえぇか、F美に勉強して貰わないかんなぁ。
これやったらえぇやろう。ベットに合う様に合わせて造らしたんや。』



兄にいに得意顔で言われました。

B子先生と社長が夕方3時半頃にお見えになりました。

B子先生は、


『引越しの時はバタバタしていたけど、見晴らしもえぇし、私が住みたいぐらいや。
F美、体調どうやぁのん。
御薬はまだあるやろ。ほな注射だけ打って置くわね。』



先生は私をベットに寝かせましてスカートを捲り上げましてショーツを引き下げられました。

チックンと針を刺されましていつものプロギノンを注入されました。

注射されましたお尻を揉みながら


『お前、このまま、の格好でいたらえぇやろう。
社長もそないゆうてはるさかい。
それにしても、えぇ軆つきになったなぁ。私の思うていたとうりになったなぁ。
ふふふぅ。これからまだまだお前をマゾ性奴隷にしたるさかいな。』



私はB子先生のこの感じにすっかりMモードになってしまいました。


『A兄にい、この子バイブ入れてやったんか。』


兄にいは


『昨日は張型だけで、これからですわ。B子先生に取ってありますねん。蝋燭も用意してあります。
何時もゆうて下さいや。
前のマンションと違うてお客さんの好みを取り入れることがここの得意とするとこですわぁ。』



えぇ、それって何、


と言う話ですが薄々段々と私もわかり始めて来ました。


社長が


『先生、今日はキッチリ苛めたって下さい。私も昨日いろいろと面倒看たりましたがやっぱりF美はB子先生をお慕いしていますし。
頼みますわ。
先生の言いはりました鏡。
どないです。確かに刺激があってえぇやろうなぁと思います。
これでビデオカメラで撮るのも宜しいですわぁ。ほな、始めましょうか。』



こんな事でいよいよ変態が始まります。

鈴木 F美


......

......


さて、社長さんが用意した新居の目的がだんだんと明らかになってきました。


前のマンションと違うてお客さんの好みを取り入れることがここの得意とするとこですわぁ。


このセリフにすべて集約されております。

今後、ますます目が離せなくなりました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト