男性のための女性ホルモン 性病治療

« 774 強制性転換女性の同棲者 Gさんへのレス さらに詳しく...... | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 776 超高級シーメール娼婦 F美さん マンション購入の目的は、やはり...... »

775 超高級シーメール娼婦 F美さん 被虐と快楽による洗脳で、超高級シーメール娼婦に昇華するF美さん

2008/02/20 住まいは良くなりましたが、マゾ性奴隷訓練は続きます。 朝起きるなり兄にいに抱かれる私です。

間久津先生

今朝はカーテンからの光りが眩しいぐらいに陽が当たっています。

H海(地名)のマンションはビルの谷間でしたので陽が刺す様なことはなくて陰湿そのものでしたがここは明るさが違います。

壁もリホームされていますのでクリーム色に統一されています。

お部屋は陽当たりも良くて最高ですが、一昨日からお店に出る以外は兄にいと社長の手によりまして淫乱極まり訓練に明け暮れています。

今朝も私が休んでいますといきなりパジャマのボタンを外されまして乳首をぎゅ〜と掴まれました。


『兄にい、おねぇ〜が〜いぃも〜おぅ少し寝かせて〜ぇ。』


パジャマをはだけられまして兄にいは乳首を吸いながら片方の手で私のクリペニをしごきながら


『何や、あれ打たへんかったらほんまにフニャフニャやぁなぁ。』


そう言いながら私のクリペニを咥えられました。

亀頭の部分は気持ちいいですがあまり感じません。

私は兄にいの頭を抱いて撫ぜ回しますと兄にいのペニスが勃起しだしまして私の軆に当たります。

兄にいが私の軆を返しましてお尻を抱えながらアナルマンコに舌を差し込まれます。

俯せ状態の私のお尻を抱えながらアナルの穴の淵を舌先でチョロチョロと舐め回されます。


『はぁ、あはぁ〜んあぁ〜ああはぁ〜んあぁ〜あ。』


私は自然に声が漏れてしまいます。

私は気持ち良さにお尻をくねらせて捩ります。


『気持ち、えぇねんやろう。ここまで気持ち様なったら、はようイキたいちゃうか?』


私は寝起きの気怠さに兄にいのアナルマンコ攻めに翻弄されながら兄にいが私を抱き上げまして両足をハの字に開かれます。

私は挿入されやすい様に片手でクリペニを引張り上げました。

兄にいの太いペニスが私のアナルマンコにググッと挿入されました。


『はぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あ』


私は気持ち良さにお尻を振りながら声を上げてしまいました。

兄にいも私の腰を抱きながらピストンを繰り返されます。

アナルマンコの淵から淫汁が滲み出しています。


『あ〜にぃ〜い。気持ちん〜んぁ〜あ。んあ〜はぁ〜あ。』


私は兄にいにしがみっいてしまいました。

一瞬気が飛んだ感じでアクメってしまいました。

兄にいのお腹の辺りに無色透明になってしまいました淫汁を吐き出してしまいました。

兄にいも私のアナルの中に吐き出されましたのでお尻から淫汁が垂れ流れ出て来ました。

私は起き上がりましてティシュペーパーでお尻を押さえながらトイレに駆け込みました。

こんな感じの寝起きです。

午後から今日はB子先生の病院へ行く予定ですが、社長が


『B子先生、お前を見たいゆうて病院の帰りに来はるさかいなぁ。わしも明日も来るしなぁ。』


そう言われました。

B子先生のSはキッイ苛めですから嬉しさ半分キッさ半分です。

メール出来ましたらさせて戴きます。

間久津先生もお仕事忙しい見たいですがお体お気を付けになって下さいさね。

鈴木 F美

......

......

シーメールマゾ奴隷として、よりいっそう、磨きをかけられるF美さんです。

今日も調教の日々。

被虐と快楽による洗脳は続きます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療