男性のための女性ホルモン 性病治療

« 776 超高級シーメール娼婦 F美さん マンション購入の目的は、やはり...... | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 778 超高級シーメール娼婦 F美さん 超高級シーメール娼婦としての口開け »

777 超高級シーメール娼婦 F美さん 性奴隷調教は、和気あいあいっ!

2008/02/21 鏡に映る自分の肢体を見ています。ホルモン投与のお陰で肌艶も張りがありまして若返った様な感じがします。

間久津先生

赤い縄を掛けられました私が鏡の中にいます。

肌の白さと対象的に赤い縄が私の乳房に絡み付きまして白い肌を浮き上げています。

秘薬を打たれいますので赤い縄で股間も巻かれていますがクリペニの部分だけ勃起状態を維持するように巻かれています。

山手のマンションに移りまして昼間からほとんどの日が兄にいと社長の手によりまして訓練させられています。

訓練と言われましても生身の軆ですので、私から没頭してしまう場合が多くて、軆が快感、快楽を求めてしまいまして兄にいに軆を震わせながら御ねだりしてしまう事もあります。

昨日もB子先生がお見え戴きまして乳ニップルや張型バイブを入れて戴きましたがやはりあの生の太いペニスが一番です。


『兄に〜ぃ。はや〜くぅ、お〜ねぇ〜が〜ぃっ。はや〜くぅ。』


自分から腰を振ってしまいました。


『F美、今日はえらい気の入れようやなぁ。』



あのアナルマンコにペニスを沈められて出したり入れたりされる感覚は経験者だけがわかります快感です。

兄にいの太いペニス・社長の節くれペニスの感覚は何とも言えない快感です。

填められまして乳首を吸われましたら背筋に快感が走り抜けます。B子先生が昨日お帰りになります時に


『体の様子もえぇ見たいやなぁ。2種類の薬と塗り薬の効果やねぇ。
卵胞ホルモン剤と黄体ホルモン剤の投薬がキッチリ出来てるし、今の状態を守ってね。
来週病院に来た時に血圧測るし、渡してある、エストロジェルという塗り薬どんな感じえ。』



先生が聞かれました。


『先生の言いれました様に腕に塗っています。
腕から15分程で染み込んで行く見たいですが、目立った軆に現われる様な感じはありません。
いくらか、お乳が張るかなぁ、といった感じです。』



そう言いますと


『後何本ジェル渡していたかいねぇ。』


『3本です。』



と申し上げますとB子先生が


『私の気のせいかもしれないけどちょっと、あんた若返ったんちゃうか。』


と言われましたので二人して笑ってしまいました。


『これからビデオ撮りするし。カメラ段取りするわ。』


B子先生はニヤッと笑いながら言われました。


『F美、お前気持ち様さしたるわ。』


兄にいが言われましてシャツを脱いでしまわれトランクス一枚になられまして私をベットに誘われました。

私は丸裸ですので、兄にいはすぐに私の乳房に手を回しまして片手を私の腰に手を回しまして乳首に吸いっく様に吸われました。


『はあ〜あぁ。いゃ〜んあぁ〜ああはぁ〜んあぁ〜あ。』



私は首を振りながら喘いでしまいました。『えぇ、眺めやなぁ。』

社長が入って見えた様で声が聞こえています。

兄にいはトランクスを脱ぎ捨てました。

自然の流れで69の型になりまして私が兄にいのペニスを咥え込んでアイスクリームを舐める様に兄にいのペニスを舐め上げます。

兄にいはお尻を抱えながら私のペニを舐め回しながらアナルの方へ舌を這わされます。

お尻を抱えまして兄にいは私の泣き所を熟知していますのでアナルマンコを舐め攻めされます。


『ア〜ッ、い〜ぃ〜イィ〜アァワヮ〜アンはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜ああはぁ〜ん。』


私は咥えていました兄にいのペニスを外してしまいまして喘ぎ声を上げています。

B子先生はショーの時のビデオ撮りと違いまして私の脇まで近ずかれましてカメラを回されています。


『先生、えぇアングリ撮れますやろう。
F美も、Aと鏡見ながら毎日絡ましていますねん。
やっぱり自分の蠅見ながらやったら上手になりますわ。
ワハハハ。』



兄にいは私の片足を持ち上げましてカメラから良く見えます位置にしています。

次ぎにハの字に足を開かれまして兄にいは私のアナルマンコにペニスの先端を合わせまして一気に突かれてしまいました。

B子先生はカメラをベットに這う様に置かれまして私が犯されていますシーンをカメラを回されています。


『F美、あんたもうちょっと足開いて。そうそう。
兄にいは少し填めているとこ、…そうそう。入れているとこ、
そうそう、そんな感じえぇわぁ。』



私はもう我慢限界状態です。

私から兄にいの腰を抱く様にしまして兄にいのペニスが私の前立腺辺りに強く当たります様に腰を押し付けます。


『は〜あぁ〜あい〜ぃい〜ぃ〜イィ〜アァワヮ〜アン。あ〜にぃ〜い。お〜ねぇ〜が〜ぃっ。』


私は無意識のうちに自分のクリペニをしごきながら


『あ〜にぃ〜い。はぁゎ〜あゎ〜んいゃ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んだぁ〜めぇはあ〜あぁイク〜イィ〜アァワヮ〜アンイク〜イィ〜アァワヮ〜アン。』


アクメってしまいました。B子先生のカメラは私から流れ出した淫汁を映していました。

私は全身から汗が流れ出してしまいました。


『一息ついたらも少ししたらPを来る様にしたあるさかいなぁ。
ドリンク飲んで一服や。』



社長が言われました。


『F美、明日は店行かんへんでえぇわぁ。
その代わりにわしの上得意を接待して欲しいねん。
レストランで引き合わせるわ。
A、お前運転して行ったって。詳しいことは段取り説明するわぁ』



ドリンクを飲んでいますと黒人のPが来ました。


『えらい、い〜ぃマンションですね。B子先生しばらくです。』


P特有の体臭が漂っています。


『社長さん、しばらくです。お世話になります。』



Pは社長から凡その事を聞いていたらしく、スポーツシャツを脱ぎ捨てましてズボンのベルトを緩めましてチャックを降ろします。


『F美さぁん。よろしくお願いしまぁ〜す。』


Pがおどけて言いましたのでみんなで爆笑してしまいました。


『ほな、Pとの後にAが入って三輪車や。
今日はそのへんにしておこか。
F美はどないやぁ。』



私は正直に申し上げまして。

今日はこのへんで勘弁して欲しいと思いましたがPは黒光りしていますペニスを起てて待つています。

お店に出る時間になりました。

この続きはまた明日でも報告させて戴きます。

鈴木 F美

......

......


興味深いです。

非常に、興味深いご投稿です。

F美さんをハードマゾに仕込むべく、F美さん1人に対し、4人かかりです。

こんな恐怖のハードマゾ調教でありながら、そのご投稿の雰囲気は.....

わきあいあい

恐怖の裏社会の舞台裏は、実はこんなに楽しかったりして......。

そのあたり、非常に興味深いです。

マゾ娼婦がやくざの元から逃げない秘密がここにあるようです。

本当に、興味深い。


しかし......関西弁を巧みにあやつる巨根のモチヌシである黒人Pさん、いい味出してますね


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療