男性のための女性ホルモン paingate

« 614 シーメールソープ嬢 F美さん それでも感じてしまいます | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 616 シーメールソープ嬢 F美さん それでも、B子先生に責められて感じてしまいました »

615 シーメールソープ嬢 F美さん 社長が両親にあうと言っています


2007/09/29 錯乱気味でしたが、精神的に少し落ち着きました。自分で鏡を見まして元へ戻られ無い軆を見ています。

間久津先生

昨夜もお店は大繁昌です。

ようやく、兄にいに抱かれましてエキスを入れて貰いまして少し落ち着きを取り戻しました。

社長がお昼前にお見えになりまして


『F美、身内が右左白黒ゆうてねんやろ。
わしがお前、親におうたろうか?』



言われました。

私は


『社長、気にしないで下さい。』


『そうか。Aに聞いたら、えらい泣きじゃくって、大変やゆう話しやったからなぁ、お前の顔が般若やったからなぁ。
どっちにしたかて、いっぺん家に一緒行ったるわ。F美、東京やろ』



社長は言い出されましたら引かれませんので私も覚悟を決めないといけないなぁ。と思いました。


兄にいが言っていました事が本当になりそうな感じです。

兄にいと養子縁組して夫婦になると言うことですが、兄にいとは半ば夫婦同然の様な生活ですが、まだ私は踏ん切りが付きません。

兄にいは嬉しそうな顔をしていましたが私は今のままの方が気楽でいいと思っています。

本当に複雑な気持ちです。

今日は土曜日ですので、これからB子先生のお家に帰ります。

何か取り留めの無い話しになりましたが、またメールさせて戴きます。


鈴木 F美



......

......

F美さんの親御さんに社長さんがお会いになる、と.かいった話になっております。

なんか、とんでもないことが起こるような......そんな感じになってきました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト