男性のための女性ホルモン 性病治療

« 615 シーメールソープ嬢 F美さん 社長が両親にあうと言っています | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 617 半陰陽性奴隷 R代さん 半陰陽治療手術の痕の写真は、掲載許可をいただけませんでした »

616 シーメールソープ嬢 F美さん それでも、B子先生に責められて感じてしまいました

2007/10/01 B子先生のサドが炸裂します。浣腸の後は張姑に洗濯バサミ。気が遠くなる様な快感を味わってしまいました。

間久津先生

先週は、体調が快復したと思いましたら、興信所が調べに来まして私自身動揺しっぱなしの一週間でした。

週末は金曜日にお店に出まして閉店後、○■(地名)のお家に帰りますが兄にいが社長の御供でゴルフに行きましたので、久しぶりに電車で帰りました。

ファンデをはたいて控え目な御化粧で帰りました。

少し涼しくなりましたので袖なしの薄いグリーンのアンサンブルを着ました。

したは先々週にユニクロで買いましたクリーム色のスラックスにしました。

洗濯物を紙袋に入れまして出かける時に兄にいから、電話がありまして、


『興信所から多分連絡はない思うけど、B子先生の家に帰る時きいつけなあかんぞ。』


と念押しされました。私は


『わかった。電車で帰ろかと思うっているんやけど。』


と言いますと


『かまへんけどなぁ、月曜日、昼間迎えに行くさかい。』


いつものことですので、何も念押ししなくてもと思いましたが、私の身を案じて言ってくれているんだなぁ、と思いまして感謝致しました。

○I電車に乗って帰りました。

家に着きますともうお昼ご飯でした。

B子先生はお出かけになっていました。

洗濯をし終わりまして自分のお部屋でテレビを見ていましたら居眠りをしてしまいました。


『F美、何してねんや。』


B子先生に起こされました。

間久津先生

急遽今夜これからT湯温泉に社長の御供で出かけることになりました。

この続きは明日でもメールさせて戴きます。

鈴木 F美

......

......

ご投稿は、ここで終わっておりますが、このご投稿メールのタイトルは、

B子先生のサドが炸裂します。浣腸の後は張姑に洗濯バサミ。気が遠くなる様な快感を味わってしまいました。

です。

ですので、B子先生に起こされた後は、かなり激しく責められたようですね。

興信所が来て、ご両親のことで泣いて、そして責められて、感じてしまうと......。

なかなか刺激的な毎日を過ごされておいでですね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療