男性のための女性ホルモン paingate

« 603 シーメールソープ嬢 ニューハーフ志願のT子ちゃんが睾丸摘出手術をされることになりました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 605 シーメールソープ嬢 F美さん ニューハーフストリッパーF美さん、3舞台連続主演で大活躍! »

604 シーメールソープ嬢 ニューハーフT子ちゃん、玉抜きされて痛そうです

2007/09/20 T子、流石に青ざめた顔でグッたりとしていました。

間久津先生

T子は夕方7時過ぎに私やQ子がお店に出かける頃兄にいが連れて帰って来ました。

私が言っていました通にヒラヒラのミニスカを穿いていましたので、笑ってしまいました。

無償に痛がっていまして歩くのがやっとという感じでした。

私も一年半前の自分もこんなに痛がっていたのかなぁ。と思いました。

私は去勢手術と喉の声帯手術をされましたので約一週間程病院に入院していました。

確かに痛みはありましたが、病室で寝ていましたので、T子より楽だったかもしれませをが。

私の場合はもっと恐怖の中にいましたので、不安と恐怖自分はこれからどうされて行くのかの方が強かったと思います。

丁度、梅雨時期でしたので毎日雨が降っていました。

痛かったのは手術した日と翌日の昼頃迄です。

あとは段々治って行きまして、一月もしましたら完全に治癒していました。

後から見て見ますと、玉袋の付根付近に睾丸を摘出しました、傷口が少し残っています。


『T子、これ痛み止めや。ベットに横になってなぁ。
この二人店に送ってくるさかい。J代、頼むわなぁ。』



兄にいは私達をお店まで送って戴きました。

これで私の回りにはUちゃんを含めまして4人去勢されたシーメールがいます。

社長が珍しくお店にお見えになりました。


『F美、お前パスポート申請したか。』


と聞かれましたので、


『はい、区役所に行った帰りに写真撮って行って来ました。』


『そうか、取れたらAに渡しておけや。』


社長は私にそう言われまして控室から出て行かれました。

Q子が隣りに来まして


『姉さん、何、海外に行きはるのん。』



興味深く聞いて来ました。


『何だかわからないけど、そんな感じね。』


『あの、爺さん何でも思うたらやってしまうからなぁ。私も行きたいなぁ。』


Q子は空を見る様に上を見上げていました。

Q子の言う通りです。


社長はこうする、と思うわれましたら実際に実行されます方ですので、恐ろしい気がします。

今朝兄にいとT子の様子を見に行きました。

丁度、起きたばかりでまだ痛いと言っています。


『T子、今日はゆっくりしてたらえぇねん。明日また病院に連れて行ったるわ。』


私も


『T子ちゃん、痛いのは今日一日ぐらいやよ。もう少しだけ辛抱したらようなるわ。』


と言いますと


『お姉さんすいません。心配かけまして』


T子が小さい声で言います。

明日は金曜日ですのでショーが予定されています。

兄にいが


『F美、明日は縛りを久しぶりにするしな。』


私はそれを聞きましてゾクゾクとしました。

このところ本格的なSMがなかったのでやや欲求不満的でしたので、早くお願い、と言い心境です。

自分でも変な癖の変態趣味に呆れています。今日は兄にいとQ子の3人で明日の振り付けの段取りを致します。

Q子の提案でJ代も立ち会わせした方が良いと言うことになりましてこれから始めることになりました。

間久津先生

今日、社長がお昼前に来られましてパスポートが出来て来ましたら、上海に行くそうです。

社長の仕事仲間の方がいらしゃいますので、ご一緒するような事をおっしやいました。

鈴木 F美

......

......

一年半前は、恐怖の中で去勢されてしまったF美さんですが、今では縛りショーと聞いただけで燃え上がるようになってしまっております。

去勢されたばかりのT子ちゃんも、すぐにそうなってしまうのでしょうねえ。

なんとも、ど変態な世界です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト