男性のための女性ホルモン paingate

« 602 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス パスポートをご申請できてナニヨリです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 604 シーメールソープ嬢 ニューハーフT子ちゃん、玉抜きされて痛そうです »

603 シーメールソープ嬢 ニューハーフ志願のT子ちゃんが睾丸摘出手術をされることになりました

2007/09/19 T子が今日、睾丸摘出手術されることになりました。

間久津先生

御返事ありがとうございます。

先生からメール戴きますと何か希望が持てる様な気がします。

毎日が籠の鳥の様な生活ですのですから。

正直に申し上げまして私の生活は、いろいろな環境の中でこの様な裏世界の中では楽な方だと思います。

ある面セックス処理的なことありますが、私もエキスを入れて貰って楽しんでいる面ありますので。

写真の掲載楽しみにしています。

私自身誰かに見られていると思うと益々淫乱になりますので。

(笑)兄にいの尺八写真驚かれましたでしょ。


昨夜、お店からの帰り道に兄にいが


『T子、明日B子先生の病院に連れて行くねん。
玉抜きと声帯と豊乳してと言っておったんやけどなぁ、早いこと出来ることからゆう話になってまだ暑い日が多いねんけどな、ミニスカ穿いていたら、風透しもえぇやろと言う話になってなぁ、(笑)それに玉抜きやったら入院せんと連れて帰って来られれるがなぁ。』


私はなるほどと思いました。


『玉抜きしたら、ホルモンの吸収がえぇゆうてるがな。
Uもそうやし、Q子かてそうやろう。
お前かてそうやがなぁ。お前の乳やら尻見てたら、ほんまに、男やったんか、ゆう感じやがなぁ。
わしな、お前が△▼△(地名)に連れて来られた時社長から男やったやつを完全に女に仕上げて欲しいと言われたんや。
最初はわしに社長何をゆうてのんかいなぁ、と思うていたんや。
まぁ、お前とこないになってしもたんや。
ほんまゆうと中途半端な軆しているもんより、えぇ軆のえぇ声上げている女の方がなんぼえぇかと思うたけどなぁ、お前とこないなってしもてしゃないがな。
そやけどお前の尻味わってしもたら、こんなにえぇもんかいなぁと思うたわ。』



T子はJ代と違いまして声も女そのものですし、一見する感じではすでに女そのものです。

御化粧も上手ですし、美容師上がりでしたので身のこなし方も女以上に女です。

すでに社長の別邸にJ代と来ました時に眉毛を整えていましたし、薄化粧をしていました。

それに私と違いまして若いです。


『あぁ、そうなんや、明日B子先生の病院でするのん。明日私も病院に行く日や』



と言いますと


『そやから、明日するて、さっきからゆうてるやないか。わからんやっちやなぁ。』


と兄にいが言われました。

先程、T子のお部屋に行きました。

お部屋を夏休みの間に改造した見たいです。

GさんとQ子が一緒に住んでいましてその隣りがJ代とT子のお部屋でしたが、続き部屋にした様です。


『今日午後から手術するのん。』



と私が言いますと


『はい、そうなんです。』


とけろとした様子です。


『手術前に食事したあかんと言われていますので、お昼ご飯は抜きです。』


笑いながら言っています。


『私も今日は病院の日から一緒にA兄にいに連れて行ってもらうわ。』


『F美姉さん手術の時どうでしたか。』


『それはT子ちゃん、切るんだから、痛いわよ。
切って痛いのは今日一日ぐらいかなぁ。
手術事態は賞味30分ほどよ。
局部麻酔やから2時間程病院で安静にしてたら帰れるわよ。
多分取り出した玉玉どうするか、聞かれるわよ。』



『お姉さんどうされました。』


『私は別に取って置くことも無いので、お盆の上に置いてあったけど捨て貰ったわ。』


T子は不安気な顔をしていました。

16時から執刀と兄にいが言っていましたので、多分今頃は終わってベットに横たわっていることと思います。

またT子の手術経過はご報告させて戴きます。

鈴木 F美

......

......

去勢手術前のT子ちゃんです。

自ら志願してきたような子ですのでけろっとしているのでしょうが、体験者のお話をきかれると不安になられているようですね。

T子ちゃんがどんな感じになったのか、非常に興味を惹かれますね。

それは今後、紹介されるでしょう。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト