男性のための女性ホルモン paingate

« 574 シーメールソープ嬢 F美さん 秘密ショーは、ある豪宅をコピーした家で行われました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 576 シーメールソープ嬢 F美さん プッシーマンと巨乳ニューハーフ+獣姦犬ショーの後に出演しました »

575 シーメールソープ嬢 F美さん 秘密ショーは、社長の別荘で行われました

2007/08/21 ★☆■(地名)での続編です。

間久津先生

この御屋敷はあとで判りましたが、どこかが社長の御屋敷であったり社長のお店の近くのお家のお部屋であったり、広間が社長の御屋敷の私達が訓練させられていますところに似ているなぁと思っていましたが、やはり社長の★☆■(地名)の別邸でした。

お店の近くにあります社長のお家はB子先生のお部屋や私のお部屋を参考に造ったんやと以前おっしゃていました。

浣腸の準備はすぐに出来ました。

やはり私の言う通り衣装なんていりません。皆さんの前で一度手枷を外されまして脱がされました。

皆さんは私の軆を食い入る様に御覧になっています。

視線が私を犯すと言う感じです。

△▼△(地名)のマンションで開かれていますショーは会員制とは言うもののお金さえ出せば、身元がしっかりしていまして同業や組織の人以外でしたら紹介者がいましたら御覧になれますので

たまには品のない人がいましてお店の用心棒さんに掘り出されますが、今日はそんな感じではありません。


『口枷も取ってしまえや。
えぇ、顔が見えへん。
△▼△(地名)では細工物が受けるかもしれが、★☆■(地名)はど根性や。』



と2列目ぐらいのお客様がおっしやいました。

兄にいが私の後ろに廻りまして口枷を外されました。

私は兄にいが手を引いてお客様の前をゆっくりと回りました。

見られていると感じますとクリペニがムクムクと起ち始めてしまいました。

その間にビニールが引かれましてオマルの換わりにポリバケツが用意されました。

司会者が


『用意準備が整いましたので〇〇社長お願い致します。』


と言いますと


『わしがなんでそんなことせなあかんのんや。
安もんストリップみたいなことさせたらあかんぞ。主宰者の顔が見たいわ。』



私はこの方は始めてお見えになった方だなぁと思いました。

用具が用意されまして兄にいがシリンダに液を注入しています。

しばらく、しぃ〜んと清寂が漂っています。

兄にいがシリンダの先を私のアナルマンコの穴に合せまして一気に注入致しました。

浣腸液が私のお腹の中を駆け回ります。

多分排出しましても出掛ける前に洗浄致しまして出かけて来ましたのでお客様の期待にはあまり添えないかと思いますが。

兄にいはもう一度浣腸液をシリンダに吸い上げまして私に注入致しました。

お腹がグルグルとなりまして前腹がパンパンに膨らみました。アヌス栓を挿入しましていよいよ縛りに入っています。

私は口を半開きにしまして深く深呼吸を繰り返しました。

両足と両手を縛って行きます。

お腹がグルグルなりまして汗がビッショリと流れ始めました。


『はぁ〜ん、あはぁ〜んあぁ〜あ』


私のせつない呻き声とも喘ぎ声ともつかない声を上げてしまいました。

兄にいは当初は逆海老の様に縛って私を転がす予定でしたが両手足を縛りましてクリペニを前に突き出して腰を浮かす体型です。

もう我慢出来ません。


『アンアンあぁ〜あもう〜アゥ〜ンうぃ〜ん。
た〜す〜けぇ〜わぁ〜アゥ〜ンうぃ〜んわぁ〜アゥ〜ンうぃ〜んわぁ〜アゥ〜ン』



この続きはまた明日ご報告致します。

鈴木 F美

......

......

B子先生のお屋敷をコピーした社長さんのご別宅でショーは行われております。

しかしまあ、いったいどれだけ広いお家なのでしょうか。B子先生のお屋敷というのは。

またそれだけの豪宅をコピーして建てられるとは、社長さんのご財力もすさまじいものがございます。

さらに続きます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト