男性のための女性ホルモン paingate

« 572 シーメールソープ嬢 F美さん 新型のメルセデスベンツSクラスで世界遺産を見学しました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 574 シーメールソープ嬢 F美さん 秘密ショーは、ある豪宅をコピーした家で行われました »

573 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス 羨ましい夏休みです

2007/08/20 Re: 本当に暑いです。D川(地名)を後に下界に降りて来ましたら、暑くてたまりません。

鈴木先生

日曜日の早朝までレスするのを我慢していた間久津です。

充実した夏休みをお過ごしになられて何よりです。

英気を養われたことでしょう。

D川(地名)って......(以下、地域情報なのでこの文だけ削除)

しかしこのようないい場所に別荘をお持ちとは、B子先生は何とお金持ちなのでしょう。改めて思いました。

D川(地名)の別荘でみた『鉄腕ダッシュ』って、「ハリセンボンを船と自転車で運ぶ」ってヤツですか?なら、私も観てました。

D川(地名)から★☆■(地名)に移動は、最新のミニ冷蔵庫付きのベンツ......上流階級っすねえ。

この豪勢な生活の後は、J代ちゃんやT子ちゃんにまつわる過酷な調教のお話が続くのでしょう。

何だかんだ言っても、J代ちゃんはニューハーフになっていくのでしょうね。

T子ちゃんは、どんな感じで改造されるのでしょうか?

楽しみですねえ。
--
間久津 明 <akira@makutu.info>

......

......

以前、

「A兄いにメールを見られる可能性もあるので、レスは日曜の早朝にお願いします」

とおっしゃられてましたので、レスを送るタイミングも注意が必要です。

さて、次のご投稿は、秘密クラブのショーの模様です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト