男性のための女性ホルモン 性病治療

« 571 シーメールソープ嬢 F美さん 上流階級の夏休み | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 573 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス 羨ましい夏休みです »

572 シーメールソープ嬢 F美さん 新型のメルセデスベンツSクラスで世界遺産を見学しました

2007/08/17 本当に暑いです。D川(地名)を後に下界に降りて来ましたら、暑くてたまりません。

間久津先生

6日間涼しい所で過ごしましたが下界に降りて来ましたら暑くてたまりません。

兄にいが運転しまして私と社長が後ろの席に乗せて戴きました。

車を買い替えられました様です。

後ろの席は操作によりまして自動的にスモークが掛かりまして外から内部が見えない様になっていますと同時に日除けにもなりますが、あまりの暑さに閉口しております。

★☆■(地名)北ジャンクションから市内に入ります高速に入って気温を見ますと温度計が38度になっていました。

新しいベンツですので乗り心地は最高です。

車内にミニ冷蔵庫も付いています。

後ろの席は足乗せが付いていましてシートは深く沈む様になっていますが、形状記憶シートになっています。

兄にいの運転ですので他の車を牛蒡抜きです。

2時間ちょっとで★☆■(地名)に着いてしまいました。


『お前は、部屋で休んでてえぇわ。
わしら明日の打ち合わせせんなんし、詳しいことは晩にめしでも喰いながら話そか。』



と社長がおっしやいました。

兄にいと私は一緒のお部屋で社長は別のお部屋です。

★☆■(地名)でも一番良い●ルトンホテルに泊りました。

汗をビッショリ掻きましたのでシャワーを浴びました。

隣りが”T”デパートでしたので散歩がてらウィンドショピングに出かけて来ました。

夕方5時過ぎに兄にいが帰って来ました。


『今日はめっちゃ暑いなぁ。』


汗を拭きながら帰って見えましたので


『兄にい、シャワーにされます。』


と聞きますと


『そうさしてもらうわぁ。』


と言われました。

出かける時に私が白のタンクトップにスラックスを履きましてカーデガンを羽織って鏡を見ますと私の姿を後ろから兄にいが見ていまして


『お前、色気が出て来たなぁ。』



と言われまして後ろから抱きすくめられました。


『だぁ〜めぇ。帰って来てかぁ〜ら』


と言いまして兄にいの手を払い退けました。

夕食は★☆■(地名)の薬研堀と流川の中間にあります料理屋さんに行きました。

お店に着きますとK州でお会い致しました社長がお見えになっていました。

私が頭を下げますと


『暑いとこ、ごくろうさんです。』


と言われました。

もう一人★☆■(地名)でお店を仕切っていらっしゃる責任者と言う方が同席されました。

美味しそうな瀬戸内海の白身の魚が出て来ました。

調子に乗って食べてしまいますとお腹がいっぱいになってしまいます。

確かに普段は昼頃起きまして朝昼一緒ですし夕ご飯も簡単なものをお店で戴くと言う感じですのでこの一週間で少し太った気がします。

9時過ぎに夕食はお開きになりましたが、


『せっかく、★☆■(地名)にお見えになりましたので社長、新しい店ちょっと御覧戴こうと思うています。』


言われまして車が来ていました。

車に乗りましてすぐに着きました。


『えらい、立派なビルやなぁ。』


白亜の殿堂と言う感じのビルです。

お店の中に入りますと女の子が十数名いました。

ようやく盆明けで人の出もまぁまぁという時に結構なお客様の入り込み様です。


『ここは、いつ造ったやんや。』


社長がK州の社長に聞かれています。


『はい。去年の夏前に、一年程になります。ここは●×△町になります。』


美人揃いに囲まれまして社長も満足顔です。

11時少し前になりましたので、ホテルに帰りました。

しかし夜になりましてもいっこうに涼しくなりません。

お部屋に入る前に社長が


『F美、明日は昼間は時間あるさかい、Oハウスでも行こうか。』


と言われました。


『あぁ、うれし〜い。社長ぉ、お好み焼き』


『よっしや、明日昼間食べさしたるわ。
安いもんや。ほな、お休み』



あまりの暑さに私は疲れました。

お部屋に帰りまして兄にいに先にシャワーを浴びて戴きました。

私はさっばりとしたかったのでクレンジングクリームで御化粧を落としました。

兄にいがバスローブ姿で出て見えました。


『F美、はよ入ってこいや。』


兄にいはバスローブの下は元気な様子でした。

私は兄にいの気持ちがわかっていましたのでサッとシャワーを浴びまして、私もバスローブを羽織りましてお部屋に戻りました。

ベットに横座りしますと


『何か飲むか。』



兄にいが私に聞きました。


私が黙っていますとタバコを揉み消しながら


『何や、5日程やけど合わへんかったら、お前、ちょっと肥えたんちゃうか。』


と言われながら私を抱き寄せました。

バスローブを剥ぐ様に脱がされますと乳房を揉まれ右乳首を吸われますと


『あぁ〜あ、アーンはぁゎ〜あゎ〜ん』


兄にいの首に手を絡ませしがみっいてしまいました。

兄にいは空いています片手で私のクリペニをまさぐられまして亀頭を撫ぜ回されましたので、


『あぁ〜ああぁ、い〜ぃ〜イィ〜アァワヮ〜アンはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あ』


蕩ける様に快感が私を押し寄せます。

いつの間にかバスローブをはぎ取られまして素っ裸で抱かれています。

兄にいのペニスが私の背中に当たっています。

私は体型を変えまして兄にいのペニスを口に含みまして、その後玉袋から肛門アナルまで舐めますと


『あぁ、い〜ぃわ。』


と言われまして私足を両開きの様にされまして私のアナルマンコを舌先で舐め回されます。


『はぁゎ〜あゎ〜ん。はぁ〜ん、あはぁ〜んあぁ〜あに〜ぃはぁゎ〜あゎ〜ん。はや〜く〜うぅ〜う。はぁ〜ん、い〜ぃれぇ〜てぇ〜。
お〜ねぇ〜がぁ〜いぃ。はや〜く〜うぅ〜う。』



私は兄にいの頭を抱き上げてる様に致しまして私のアナルマンコから兄にいの舌を這わせますのを引き上げました。

正直に申し上げましてあまりの快感に痺れて涙が溢れてしまいました。

気を取り直しますと兄にいのペニスが私のアナルマンコに差し込まれました。

私を足を絡め合わせまして兄にいにしがみっいてしまいました。

兄にいが私に覆い被さる様に致しまして腰を動かします。

私も兄にいのペニスを咥え締め付ける様に致しまして腰を振りました。

兄にいが唸る様な声を上げましてイカれました。

私は快感が強過ぎましたのでいつイッたのかわからない程の乱れ様でした。

約1週間程兄にいと交わっていませんでしたのでお互いに快い快楽をむさぼる様に味わいました。

間久津先生

今日も暑い日ですが来られ社長と世界遺産のOハウスに行って来ます。

兄にいは今夜のショーの段取りをしまいますので、社長と二人で行く様に言われました。

これから行って来ます。又ご報告させて戴きます。

鈴木 F美


......

......

冷蔵庫つきの新型Sクラスで、超豪華ホテルで世界遺産をご見学。

なんとも、豪華です。

レス入れましょう、レス。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療