男性のための女性ホルモン paingate

« 559 シーメールソープ嬢 F美さん A兄いとの営み | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 561 シーメールソープ嬢 F美さん J代ちゃんは、美女に大変身させられました »

560 シーメールソープ嬢 F美さん 夏休みは、ちょっと豪華に過ごします

2007/08/09 B子先生から健康診断を受けました。

間久津先生

いよいよお盆休みが明日ぐらいから始まりたす。

間久津先生もご家族で温泉旅行ですか。

それとも、お家でゆっくりとシーメール三昧ですか。

今日は久しぶりに洗濯やお部屋のお掃除を致しました。

きれいにスッキリです。

短パンにTシャツでしましたが暑さが厳しくてお洗濯をしまして干している間に渇いてしまいます。(笑)

兄にいの男物はTシャツや下着にしましても綿生地ですが、私の婦人物は化繊や地薄ですので今日みたいな日はすぐに渇いてしまいます。

お昼ご飯はQ子ちゃんとT子とで素麺を茹でまして食べました。

Q子ちゃんはもと料理人ですので茹で方も上手ですし、薬味も生姜・ミョウガ・葱・白胡麻などでしたが切り方がやはりプロです。

T子がお昼を食べながら


『J代さんいつ帰って来はりますか。』


私の顔を見ながら聞きますので、


『今週の金曜日明日の午後よ。』


と言って上げました。それにしましてT子は上手に化粧をしていますので、すぐにお店でも、ショーにでも出せる感じと思いました。

お昼食べ終わりまして私はいつもは兄にいにB子先生の病院に連れて行って貰いますが、今日はタクシーで行きました。


『F美、今日は時間あるのん。』


と聞かれましたので


『はい。』


と申し上げますと


『お昼食べてからどのぐらい』


と言われましたので


『2時間程です。』


『そう、今日は健診たまにはしょうか。』


と言われました。

ホルモン注射を打つ前に血を取られました。


『金曜日になんや、社長金儲けでショーするとか何とかゆうてるみたいやけど、終わったら、遅なっても帰って来なさいや。
夜中に出たら朝3時半過ぎには着くと思うてんねんけどな。
早めに出たかて、道が混むだけや。
着替えと服やらは用意しておいたげるわ。
ショー用の化粧は落として帰って来なさいや。』



B子先生はD川(地名)の別荘に行き予定を言われました。

四時半過ぎにマンションに帰りましたら社長がお見えになっていました。

汗ビッショリでしたので、シャワーを浴びましてタオルを巻きまして出て来ますと


『F美、こっちにおいで。』


私は別に気にもしないで社長の隣りに座りまして


『社長何か冷たいものでも召し上がります。兄にいと一緒ちゃいました。』


『明日、J代を迎えに行くやろ。頼むわなぁ、Aはわしの使いでO(Q子の男時代の名前)のH社長にこれからの事で相談に行かしてんねん。
O、Q子は元々わしの持ち物ちゃうしな、わしがH社長の頼まれてしたことやさかい、まぁ、ほんまはあいつは消されても文句が言われへん身やし、そやから、わしが煮て喰おが焼いて喰おがかまへんねんけどなぁ。
ちょっといろんなことあって、AにH社長に相談に行かしたんや。先生に★☆■(地名)の話しはしてあるさかい、頼むわなぁ、ゆっくりとお前を可愛がってやるさかいなぁ、』



社長は私の軆を触りたそうな顔をされていましたが、タンスの引き出しから下着とキャミソールを出して付け出しますと私の後ろに回られましてブラジャーのホックを止めながらブラジャー越しに乳房を揉まれまして


『楽しみなやなぁ。(笑)』


と言われました。

しかし夜になりましてもいっこうに涼しくなりません。

お店に着くまでに汗ビッショリです。

又明日J代のことはお知らせ致します。

鈴木 F美

......

......

D川とか★☆■とか伏字地名が多いですが、「それって、どこですか?」というご質問はちょっと勘弁してください。

リアルタイムのご投稿だけに、本当にヤバいので......。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト