男性のための女性ホルモン 性病治療

« 560 シーメールソープ嬢 F美さん 夏休みは、ちょっと豪華に過ごします | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 562 シーメールソープ嬢 F美さん 最新のBMWで、別荘に行きました »

561 シーメールソープ嬢 F美さん J代ちゃんは、美女に大変身させられました

2007/08/10 見違える様な変身に驚いています。今風の美人誕生です。

間久津先生

流石に夏休みモードになって来ましたのでお店でも女の子達が交代でお休み致しています。

S代ママがお店の控室にお休みの一覧表を出して各自で確認して欲しいと言われました。

名前のところは源氏名ですが、約30数名の名前があります。

毎日出ています子もいますが、週2や一日置き、中には一週間置きの人もいる様です。

大半の子は私の様な出勤ですが私は土曜日日曜日休んでいますがダイヤが決められている様です。

と、言うことで昨夜は12時頃にマンションに帰って来ました。

兄にいが小腹が減ったといいますので、冷蔵庫から焼きソバを出しましてコンビニで一緒に買って置きました野菜セットで炒めて食べました。

ビールが良く冷えていましたので、焼きソバをおつまみに私もロング缶を2本飲んでしまいました。

兄にいはビールを飲み干すと焼酎の水割りを飲みたいと言いますので用意致しました。

お店の子のたわいもない話をしまして結局横になりましたのは3時少し前でした。

横になりまして、すぐに寝ると思っていましたら、兄にいが背後から抱きっきましてお乳を揉みながら


『お前とこないしているのが一番えぇ〜わ。』


と言われます。

暑いのでキャミソールで横になっていましたのでアッという間に脱がされてしまいました。

私も兄にいに抱きっいて口ずけしました。

兄にいに髪の毛を撫ぜられまして、私の泣き所、耳朶と耳孔を舐められますと


『あぁ〜あ、はぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜ん』


よがり声を上げてしまいました。

乳首を揉まれますと


『うぅ〜ん、もう遅い〜ぃかぁ〜らぁ〜。』



と言いましても兄にいは私のショーツを下げまして、クリペニを弄ります。


『うぅ〜ん、もぉ〜ん』


私はいや、いやしましたが、兄にいは私のアナルマンコにずぶずぶと挿入されました。

両足を上げまして私は兄にいのペニスを受け入れてしまいました。

11時過ぎに兄にいと一緒にJ代を迎えに出ました。

今日も朝からいいお天気で暑い日です。

病院に行く前にスーパーに寄りましてJ代の服や下着を買いました。

身長は170造覆里妊錺鵐圈璽垢錬魅汽ぅ此▲屮薀献磧治沓毅辰鬚修譴縫汽鵐瀬襪鰺儖嫦廚靴泙靴拭

夏ですので汗を掻きますので5枚程買いました。

病院に着きまして、私がJ代に病院のパジャマから着替えを手伝いまして帰る準備を致しました。

J代に御化粧させまして連れて帰りました。意外にJ代は様になっています。

私はJ代は意外にこの世界に馴染めるかなと思いました。

これからショーの仕宅を致します。

暑いですが、明日からお休みですので頑張ります。

間久津先生

また、ご報告致します。

鈴木 F美

......

......

J代ちゃんはすっかりあきらめて、この世界でやっていく覚悟が決まったようですね。

身長は170センチ、ブラジャーはCカップ。

顔は、今風の美人

だそうです。

売れっ子になりそうですね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療