男性のための女性ホルモン 性病治療

« 558 シーメールソープ嬢 F美さん その気がなくても無理やり手術されてしまったら、もう諦めるしかありません | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 560 シーメールソープ嬢 F美さん 夏休みは、ちょっと豪華に過ごします »

559 シーメールソープ嬢 F美さん A兄いとの営み

2007/08/08

間久津先生

兄にいの話しですとJ代が金曜日の午後退院して来るそうです。


『F美、お前昼過ぎに迎えに行ったてくれへんか。
わしも行くけどなぁ。頼むわ。』



お店から帰る時に兄にいが言います。


『かまへんやろ。
返事ぐらいしたかて罰あたらへんで。』



私は暑いのと体調があまり良くないので黙っていました。

マンションに着きましてシャワーを浴びまして兄にいと一緒に缶ビールを飲みましたらやっと落ち着きました。

兄にいは、私がシャワーを浴びまして出て来る迄待っていたらしく、タオルを腰に巻いてテレビを見ていました。


『はよ〜う、こっちこいや。』


私は髪の毛を洗いましたので、タオルを頭に巻きまして兄にいの横に座りました。


『何か、不満でもあんのんか。』


『なんにもないけど、金曜日はショーのある日ちゃうのん。
昼間J代の手伝いして晩はショー出て兄にいも、私も忙しいわね。』



私は注いで戴いたビールをグッと飲みながら言いました。


『Q子と思うてんけどなぁ。
まぁ、シャナイけどちょっと頼むわ。』



兄にいが言いました。


『わかったわ。もう遅いから、髪の毛渇かして、休むわ。』


と私が立ち上がろうとしますと兄にいが私の手を引いて


『もう寝るのかいなぁ。いつもより早いでぇ。』


と言いながら私を引っ張り込みます。


『今日は疲れたし、何か体がだるい感じなの。髪乾かすわ。』


と言いまして立上がりました。


兄にいも私もタオルを腰に巻いただけで座っていましたので私が立ち上がった瞬間タオルが外れてしまいまして頭にタオルを巻いていましたがしたはスッポンポンです。


『ひゃ〜ぁん、だぁ〜めぇ。』


私が半叫び声を上げますと声に刺激されましたのか兄にいがいきなり私の下半身を抱き抱えましてそのままベットに運ばれてしまいました。


『兄に〜ぃ。もう、髪の毛渇かさなぁ。あかぁ〜あ〜ん。だぁ〜めぇ。もう〜アゥ〜ン』


私が少し抵抗しますと


『縄で縛り上げて一晩中吊るしたろか。えぇ、どうや。どないして欲しいや。欲求不満変態。』


兄にいはそう言いながら私の両足を開く感じでクリペニを舐め回されましてそのままアナルマンコの穴に舌を這わされました。

私も


『だぁ〜めぇ』


と言いながら内心兄にいに抱いて欲しいと思っていましたのが本音です。

軆が兄にいのテクニックを覚えてしまってお店でお客様に抱かれるのと違った感じがこの一年近くで染み付いてしまっています。

兄にいが私のアナルマンコを舌先で押し付けます。


『あぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜ん。
いぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁあ 。いぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁあ 』



私を両足を兄にいの肩に掛ける様な型です。兄にいは両手で両乳首を揉みます。


『あぁ〜あ。あぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜ん。兄に〜ぃはぁゎ〜あゎ〜ん。
いれ〜てぇ〜あはん〜うん。もう〜アゥ〜ン。だぁ〜めぇ〜アゥ〜ン。あぁ〜あ』



兄にいが正上位の形で私の中に入って来られました。

私は抱っこして貰う型で兄にいに跨がっています。


『はぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あもうだぁ〜めぇ〜アゥ〜ンイァ〜ンもういっちゃ〜う。』


私は思い切り腰を動かしまして兄と一緒にイッてしまいました。

しばらくはあまりの激しさに二人とも放心状態でした。


『嫌や、ゆうたかてなぁ。お前の軆が知っているわ。怖いもんや。F美、お前はわしから離れられへん様したるわ。』


私は嫌よ。

と言いたいところですが、実際に私自身軆が兄にいを知っていますので、確かに生身ですので1週間程交わっていませんと軆が兄にいを恋しがってしまいます。


『お前は女と同じ様な軆になったんや。
わしは、お前でのうてみかまへんけど、お前は誰がお前の急所こんなことしてくれる。』



そうなんです。

兄にいと毎日一つの部屋にいまして生活していますと夫婦ではありませんが兄にいと一つと言う感じです。

家内と一緒に生活していました頃はまだ男として生活していましたが、T先生に依りましてホルモン注射を打たれ始めましてからは、ペニスが起たなくなりまして、夫婦の交わりがなくなりました。

特に乳房が大きくなるに連れまして別れる一年程前は一緒に寝ていると言う状態でした。

今、私自身兄にいのペニスを入れて戴きまして歓喜している姿に複雑な気持ちです。

Q子もGさんと一緒に生活していますので多分私達と同じ様な感じでいるのではないかと思いますが。

アナルの快感を味わってしまいますともう、ペニスどころではなくなると思います。

T先生に一番最初、挿入されました時は飛び上がる程痛かったですが、段々と回を重ねて行く内に気持ち良くなりました。

ホルモン注射を打たれまして体が段々女性化するに連れまして乳房も大きくなりますと益々アナルの方が快感を感じます。

特に△▼△(地名)に来まして、兄にいと毎日生活するようになりまして夫婦と同じ様な営みをしていますので抱かれますのが当たり前みたいな生活です。

恥ずかしい話しですが、以前は潤滑ジェルやクリームを塗り込まないと挿入が大変でしたが最近は兄にいとの場合だけですが自然にアナルマンコに湿りが出まして、すんなり受け入れることが出来ます。

今日はお天気もピーカン晴れですので、お洗濯とお掃除をこれからします。

今日から高校野球が始まったみたいで、兄にいがソファに寝そべって見ていましたが、社長から連絡が連絡がありまして出かけて行きました。

間久津先生

又メールさせていただきます。

鈴木 F美

......

......

J代ちゃんやT子ちゃんも気になりますが、F美さんとA兄いさんとの営みの記述も貴重です。

もう、夫婦同然......っすね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療