男性のための女性ホルモン paingate

« 540 シーメールソープ嬢 F美さん ニューハーフのスカウトマンがニューハーフに.改造されることに...... | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 542 半陰陽性奴隷 R代さん 生理がくるようになりました »

541 半陰陽性奴隷 R代さん 母乳が出るようになりました

2007/11/12

遅くなりましたね!

ホテルから出て帰路に着き、家に入り直行でベットに!

でも胸を縛られ乳首も勃起してる状態で寝るのは、あまりにも酷な事でした。

仰向けに寝ると乳首が掛け布団に当たり感じますし横を向いて乳房に少しでも体重がかかると激痛がはしりました、

胸縄を感じ今でも先生の調教を受け続けている思いのまま・・・翌朝、乳房の痛みは少し和らいでいたのですが乳首が超敏感になっていてカップ付きのキャミを着てても乳首が当たる度に声が出る始末でした。

なんとか胸の膨らみをごまかしながら仕事を終え帰宅して、シャワーを浴びたのですが!

これが失敗でした、

水分を吸った縄が乾くのと同時に収縮を始めて胸に食い込んできて乳房がパンパンになり緩めるのに大変でした。

その夜、乳房がムズムズしてきたので痛みがない事をいい事に自ら乳房を揉みながらペニクリをイジってオナニーをしてしまいました。

翌朝、異変が起きてました!

なぜか胸の当たりが濡れて冷たい?ので目が覚めたから、もしかして母乳が出たのかな?

って思い恐る恐る胸を出し乳房を絞るように揉むと乳首から少し白みかかった液体が垂れてきました!

妊婦さんのように、ピューっと出る感じではないのですが点滴が落ちる位な感じで出てきているのを見ながら

先生の飲みたがっていたものがとうとう出たんだ〜

と、ビックリな反面嬉しくなって涙がでました。

でも先生と会う日は翌日なので、その夜は自分の胸から出た母乳を舐めてみたりしましたが無味無臭だったのを覚えていますね。

......

......

ご主人様の生体実験により、とうとう母乳がでるようになったR代さんです。

母乳といえば、

58 性奴隷 性転換ニューハーフ E子さん 母乳責め


といった関連記事がございます。

このE子さんも、強制的に性転換されてニューハーフ娼婦にされてしまった方でしたね。

また、母乳が出るニューハーフといえば、こんな記事もありました。

130 母乳が出るニューハーフ(シーメール)発見! 巨乳に巨根で上下からミルク噴き上げ レディボーイ69 シックスナイン (Ladyboy69)

R代さんもこんな感じになられたわけですね。

さて、母乳が出るようになったR代さんには、新たなる責めが加えられます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト